プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ボンバーマンのように

こんばんわグラムですノ

突然ですが
長期に渡り放置していた投票を受け付けていた「好きなモビルスーツは?」の集計を行いますw

月日が経ちすぎて、なんでこんな投票始めたんだっけ…ってカンジですが^^;

結果はコレ!
やはりザクが強かった
やはりザクのほうが人気があるのか…
でも思ったよりはジムも人気あるんだなと実感しましたw


以下は頂いたコメント全てです!

ジム系
 ・ジムが勝利した暁には、次回は「好きなジムコマンドは?」の投票をおながいします
 ・カプセルファイターオンラインでジムカスタム使いとしては、
   ジムに投票せざるを得ない訳で
 ・自衛隊~~
 ・最強のジムと言ったら、ブルーディスティニー1号機だろうEXAM的に考えて
   だが3号機テメーはダメだ
 ・で、好きなジェガンのタイプ投票まだぁ?僕はスタークジェガンちゃん!!
 ・で、好きなジェガンの投票開始まd(ry
 ・(凸) ←ジム

ザク系
 ・一番好きな機体はハイゴックけどね!(ヴィクトリカ)
 ・赤い人も乗ってるザクがいいと思う雨宮。
 ・ザクこそMSの代表です
 ・アッガイ!アッガイ!
 ・見た目が好きです
 ・ザクがザックザク♪
 ・アッガイ!アッガイ!
 ・アッガイ!アッガイ!
 ・アッガイ!アッガイ!
 ・ジムなんかいらねぇ
 ・ザク50とかいいよね
 ・ジーク、ジオン!!


どっちかというと、連邦VSジオンってカンジになってる気がする。
自衛隊~の意味がわからん!
「アッガイアッガイ」の人はどんだけアッガイが好きなんですかw
ザク50ってなんだろう?

などなど、思う所がいっぱいあったりで面白かったですw

またなんか思いついたら投票設置しようと思うので、そのときはまた参加お願いします!
今度はRO関係にしようかな…


----------------------------------------------------------
さてROでは


最近は相方のアルとレンジャーで狩りしています。

前衛として抱えられるハイプリのアルがいるなら、
罠でガンガン一掃出来るじゃないか!と思い、
向いた狩場を考えてはチャレンジしていますw

①亀ダンジョン2F
のろのろ亀をどかーん
最近になって、異常増加&HP減少した亀です。

色々な属性があるので、あえて無属性でクラスターボムです。
試したカンジでは2確でしたね~

もうちょいで1確出来そうな気がしなくもないですがw
集めやすさはピカイチですが、経験値とレアは正直微妙かもしれません(´□`。)


②ノーグ2F
どかーん×3
おなじみのカオス狩場です。

一番HP高いのはナイトメアテラーなので、攻撃属性(矢)は銀矢としました。

クラスターで3確ってとこですね。
SSみたくスムーズに置ければ一回で一掃出来ましたw

やっかいだったのは、
地デリのFWで進路を阻まれることと、MBですね。
MBは設置した罠が拡散されちゃうので(´□`。)

経験値とドロップに関しては悪くないと思いますw


③名無し修道院1F
ドロップがアレな狩場
狩り中のSSは撮ってませんでした^^;
同じく銀矢装備でクラスターしました。

全て3確だったんですが、困ったのはフレームスカルですね。
ヤツは念属性なので、クラスターボムのダメージが全く通りませんでした。
(最終属性は無になると、ここで初めて知った…カーレボみたいなもんですね)

とりあえずスカルが混じってたらクレイモア置いたり、DSで倒したりしてましたが…
もっと罠を知る必要がありそうですねw


④トール火山1F
罠だけでなく弓も出来るので、ココもチャレンジしてみましたw
脅威の威力
アルに前に出てもらい、
敵が近接したらウォーグバイトで動きをとめてLA込みエイムドボルトです。

こいつも一発で倒せる脅威の威力(゚Д゚;)

サラマンダーも一撃ですが、問題は剣ガーディアン…
結局逃げるか飛ばすかしていますが、まだまともに倒せたことはありません。

R化を経て敵のATKが下がってるみたいだから、
ガチで抱えてもらってDS連射でもいけるかな~?


他にも色々行きましたが、今だに色々チャレンジしてるトコですw
楽しみながら罠に慣れて行きたいですね~




----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
『結局2秒前後で倒すので』…まるで通り魔だw

 し、失敬な><
 でも大昔に「ハイスピードリッパー」の名が通り魔みたいだと
 誰かに言われたのを思い出したw



----------------------------------------------------------
俺もダブルは「ぇー・・・」だったけど、
ディケイドの例もあったし、見慣れるとどうってことないよな(笑)

内容(ストーリーや設定) ★4,5
キャラ(俳優や役) ★4
カッコよさ(仮面ライダー) ★4

オレ的に上位ランクだったかな。

さて、映画も見た雨宮ですが、オーズは・・・
「それ、仮面ライダーにする意味あるのか!?」とツッコミたい!
だが、感想は第一話を見てからにしようか。ノシ


 ディケイドは第一印象がすいかだったからねw
 それでもまだ「今までの全平成ライダーが絡む」という話だからこそ観ていられた。

 Wはそういう掴みが無く格好悪かったから、正直スルーしようかと思ってたけど…
 終わってみれば良い話だったねw
 オレ的にはブレイドが好きだったけど、アレみたいな小難しい話ではなかったし
 万人向けしそうな話だったかなw

 オーズは…世界観はWと共通らしいよ?
 このくらいしか掴みがない!w
 第一話に期待だねw

----------------------------------------------------------
仮面ライダーW、映画見てきたんですが
ごついオカマの人が全部持って行った気がしてなりません
嫌いじゃないわ、嫌いじゃないわ!が耳に残ってしまって
あとオーズが出てきた時のあの変身音声
噂に聞いていたそのままでした
タ・ト・バ、タトバ、タットッバ! これが毎回変身時に
流れると考えると、と思いつつも恐らく慣れたら
なんとも思わなくなるんでしょうね。


 オカマ強烈でしたねw
 あの能面野郎(ユートピア)と同じNEVERとは思えん…

 仮面ライダーW関連のニコニコ動画みてると、
 早くも「嫌いじゃないわ!」タグが目立つんですがw
 あの映画を観た大半の人の耳に、長く残りそうだ。

 変身時の音声はもはや恒例になりつつありますが、
 今度のは子供向けなカンジかな~
 カブトの「チェンジビートル!」や「キャストオフ!」とかの
 格好良いのを個人的には希望してるんですがw


----------------------------------------------------------
「今度のライダーは、パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と聞いて、
クロックアップして飛んできました( ´・ω・)

WがTV・映画共に平成ライダー最高の出来だったから次も期待したいけど、どうなのかしらん?
とりあえず串田アキラ氏の「ハ!カ!タ! ハカ・タノ・シオ!」は、個人的にアリですが
どうせなら劇中歌も歌って欲しいですねぇ

最初の発言に関しては、「ストパン」でググると幸せになれるかもよ


 平成ライダー最高はカブトだよ!(個人的には)

 あの変身音声は串田アキラ氏だったのかw
 ハカタノシオだと…そんなネタ組み合わせがあるのか!?
 しかしどんな生き物を模したメダルなんだろう。

  ハカ⇒ハカイダー、タノ⇒思いつかない、シオ⇒シオマネキング

 うん絶対違うな(´=ω=)
 
 ストパンでググったけど、けしからん映像ばかり出てきた!w





----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

