プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



まったり?石集め

仕事の昼休みに新聞をみていたら、
とあるボクサーに"勝てるコツ"をインタビューした記事がありました。

ボクサー「普段のトレーニングも勿論ですが、
      メンタルトレーニングも組み込んでいることが要因として大きいと思います」

だそうです。

メンタルトレーニングとは、名の通り心や精神を鍛える訓練のことである。
宇宙飛行士の不安を緩和する為に1950年代にソ連で考案されたとされる。
その後もその重要性を買われ、多くのオリンピック選手がこれを利用している。
(新聞より)



同僚「よし!今日から俺達もメンタルトレーニングやろうぜ!」

この記事を読んでいた同僚がそう言った。

良い考えかもしれない。

心に多大なるストレスを負うこの現代に、
今尚必要とされる訓練であるといっても過言ではないと思う。


オレ「よし!各種メンタルトレーニングの内容も書かれているから、やってみ!」

①腹式呼吸法
 鼻で思いっきり息を吸い、ゆっくりと10秒程かけて口から息を吐く

同僚「よしいくぞ!フンォォォ(吸)コフォォォォォ…(吐)」
ゴホゴホゲェェェッォォォォッ

!?

オレ「あ~あ~なにやってんだ」
同僚「む、むせた><」

毎日30本はタバコを吸っている彼には重荷だったのかもしれない。


②筋弛緩法
 全身に力を入れ、一気に力をダランと抜く

同僚「これなら簡単だ、いくぞォォォ!」

彼は爆肉鋼体する戸愚呂弟さんみたいにポーズを取って力を入れた。

同僚「あっ」 ビクン
オレ「ど、どうした?」

同僚「足攣った、痛ぇ><」

なにも出来ねぇじゃねぇか;


③イメージトレーニング
ボクサー「相手に勝つイメージを常に頭に描いておくんです。そうすることで自信をつけ、
      試合では限りなく100%に近いコンディションで戦うことが出来ます」


オレ「だそうだぞ」
同僚「相手って言われてもなぁ」
足をさすりながら困っていた。

オレ「なんでもいいから、自信が付くようなイメージをしろ」
同僚「分かった、やってみる」

同僚「………」
オレ「………」

同僚「……ウヘヘ(^q^)

!?

なにかけしからん妄想に入ったらしい。
まさに「ダメだこいつ、はやくなんとかしないと」状態である。


あと3種類くらいあったんですが、とりあえずココまでにしました。
どれも簡単に出来るものではあるので、習慣にするのも良いかもしれませんねw


----------------------------------------------------------
さてROでは

サマスペで前からやってみたいことがあったので、やってみました。

それは…
だだだだだっしゅ
わんこ(ウォーグ)に乗って、高速で石集めですw

ウォーグライダースキルMAXで速度かかってると、メッチャ速いです。
(速度POT使った時と同じらしい)

♀垢で育成したいキャラは別にいないんですが、
ただレースしたかっただけですw


ペコすらもあっという間に追い抜くこの速度、素晴らしい。
時代を駆け抜けろー!
ジェットストリームアタック!
真技トライウォーグアタック!(知らない人達です)
なんとなく競争になってしまうねw

時給は脅威の3.7Mでした。
育成したいキャラがいたら本気でやってるかもしれない値だ…w

とりあえず、集まってしまった石は「製薬師兼売り子のケミ」に費やしました。
LVは一気に90に!

チケットもあっという間に30000枚(上限)に。

でも狩りとかには行かないキャラなので…
もう行かないと誓ったハズのルーンさんに全て貢ぐことに

こんなに払った人は他にいるんだろうか
良い笑顔だ(怖

先日払った1000枚程度とは、エフェクトもダメージも違った(瀕死
爆薬でも使ってるのか?w
前も思ったけど、なんでこんなに嬉しそうなんだ。
ええいこのSめ!



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
Flee次第ですが、自分で抱えてクラスター爆破しまくるほうが楽かも?
SW置いてもらえば皿に安心 by神藤


 神藤さんお久しぶりw
 AGIは転職前とは違い、それほど高くなかったり…素81ですねw
 逃げ回りながら爆破も出来そうではあるけどね~やったことないけど^^;

 ここは夢の超完全回避装備を準備するしか…!?
 クラスターを使うのに、弓は必要ないしねw
 与ダメがかなり減っちゃうかな~





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

