プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


結婚記念日&誕生日

先日、メロンを買ったんです。
めろん399円
「茨城産 オトメメロン」だそうです。2つで399円です。

恥ずかしながら、メロンなんてめっちゃ久々に食べます。
メロン一玉200円って安いのかな?

普通には食べずに、
100円バニラアイス+メロン一玉+氷をミルサーにかけて、
簡易メロンシェイクにして飲みました。

味は…薄め?

しかしこうしてみるとメロンシェイク300円となってるワケか…
安くもない気がしてきた(´□`。)


グラムですこんばんわ~


さて、この日は嫁っ子アルとの結婚記念日ですw
同時にリアルオレの誕生日でもあるんですが…

なんでそうなったかというと、偶然に過ぎないんですが^^;

去年、結婚日取りを皆に伝えた時は散々言われたな…(;´ー`)y-~~

「自分の誕生日と一緒の日にするなんて…狙ったなコノヤロ!w」
「ムリヤリジューンブライド!?」

等ですorz

結婚の日取り決める時に、ある程度間を置く&金曜日って条件にしたら
偶然そうなったんですけどね^^;


色々ありましたが、もう1年経ったんだなぁ…と思うと感慨深いです。

そこで、この日はこれまでの一年間の、思い出の地でも周ろうか~と提案。


さすがに一年間も一緒にいれば、
思い出の地なんて数え切れないくらいありますが…

良く行くような狩場とかに行っても、今更って気もするので…^^;
あんま行かない場所&思い出のあるところって線で行ってみました。


まずは出会った場所、プロンテラ城入ってすぐのとこ。
出会ったとき
SS撮ってなかったので、当時のSSを公開!w

この時点で初対面です。
オレの目の前にいる騎士さんが、現嫁っ子ですねw
オレ同様AGI好きだったので、当時はAGI騎士をやっていましたw

現在の嫁で相方であるアルは、
ここで毎月第1日曜日に開催されている「材料市」に来て、
オレに製造依頼してくれたのが始まりでした。

それからなんやかんやあって相方になり、結婚したというわけです(省略しすぎ)


そんな始まりの地で数十分語り、次の場所コンロンへ。

当時、結婚の日取りなどの相談はここでしていました。
そんなワケであんま立ち寄ってないですけどねw
ぷれぜんと
そこでアルからプレゼントを頂きました。

嫁っ子はこういう時、色々な物を贈って祝ってくれます。
オレはいつももらってばかりな気がするんです(最低

今日こそはっ!
これでもかってくらい気の利いたモンをプレゼントしてあげよう(≧▽≦)b
ぷれぜんと2
VITプリさんに、高価で有意義な指輪です。
今日のこの日には相応しい気がする品ですb

これは2年くらい前にアモンラーから自力ゲットし、
それから連日愛用していた思い出の品なんですが、
アルならば有意義に使いこなせよう!

自分の分は先日安く買ったので大丈夫です(同じとか言わない!w)


これで価値的にも、少しは恩を返せたかな…

と思ったその時!

ぷれぜんと追加!?
手痛いカウンターパンチが!(゚Д゚;)

この人には色々な意味で頭が上がりませんorz
(中身はルナティックcでしたorz)


次の場所はジュピロス外の、ゴートがいるフィールドです。
ゴート狩りした、あの頃…
お互い低LVだったアサクロ&プリだった当時では、
ここでゴートをLASBrで確殺狩りするのが効率よかったのです。

ここでドリラーc2枚出したりしたなぁ…懐かしい。

当時は狩りと言ったら、亀Dかココばっかだったり、
SP切れるたびに座って待たせたりして申し訳なかったのを覚えています。

そんなときアルが「SP回復のために結婚する?」
と言ってくれたのが始まりでした。


…ん?来る順番、コンロンよりこっちが先じゃないかっ
まあいいや(適当


そんな風に、過ぎたあの頃のようにゴートを倒していたら

グラム「ココって、敵配置変更来たらハーピーだらけになるんだっけ?」
アル「わかんない…鳥人間も移動するらしいよw」
グラム「鳥人間って見たことないな…」
アル「今から見にいこっかw」

という風に、突然鳥人間鑑賞会開始
(後日適用されるラヘルパッチで配置変更されるかも、って理由もありました)

まあこの気まぐれ自由さがオレららしいかもね(;´ー`)y-~~
というわけで、アイン↓←MAPへGOです
絶滅寸前希少種
アルいわく、この鳥人間が配置変更と共に消えるらしいです。
さようなら鳥人間…その異様に速いASPDとか
微妙にキモイそのルックスとか、きっとずっと忘れない…


とか思っていたら
他にもいたっ
もう一種類いました。
こっちはMAP配置変更こそしますが、消えないらしいです。

その格好を見て「鳥人戦隊ジェットマン」を思い出しました(何故


そんなこんなで、過去にあったこと、その時それぞれが思っていたこと、
それらをぽつぽつ話しながらのんびりして、楽しかったですw

これまで一年間ありがと!
これからも宜しくね、アルw


おまけ

ついでに、このMAPを全部散歩していたら…

魔の△
魔の三角地帯発見です、
バミューダトライアングルとか言ったほうが通じるかな!?

す、吸い込まれる~(何





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

切り株三つ

カラスさんと雪さんとそこで記念撮影しましたよ~
結婚一周年おめでとうございます~
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいっ

セーフティーリングとわ!またwww気の利いた贈り物ですな~b
無事に1周年を迎えられて良かったですね!
今後も山あり谷あり、色んな事あると思うけど、2人で力を合わせて楽しいROライフにしていって下さいw

それにしても!鳥人間ーーー><まだ見てなかったのに消えちゃったのね(TДT)

>店長へ
おめありですw
すでにバミューダ△に行ってたとは…散歩好きな3人らしいですねw
雪さんとは懐かしいな~ラヘル観光に帰ってこないかなw

>む~さんへ
指輪だし、実用的だしいいですよね!
支援プリ視点で言うと意外に使わない品ですが!w
これまで山あり谷ありでしたね…(遠い目)
ムリの無いレベルで気遣って、お互いらしく楽しんでいきます、ありでしたw

mobのステ変更はあったみたいですが、位置変更は無かったみたいですよっ
まだ鳥人間は見れるハズb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

