プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


お久しぶりです(´=ω=)ノ

2ヶ月ぶりです~

色々思うことあって1ヶ月ちょいほどRO休止しておりました。
ブログもROネタがないとなるとつい更新をサボってしまいますねorz

バイクネタの記事で終わってたせいか、心配してくれた人はすいませんでした!
よくあった拍手が「ナビ見ながら激突したんじゃ?」でしたがそんなことないですから!w


いやあしかしROの世界も色々変わりましたね。
オレ内部で大きい変化は

●名声必中効果が無くなったこと
R化されてからバランス崩壊な状況が続き、その修正にがんほは右往左往しているようですが
修正項目一覧を見ると

 製造武器から必中効果をなくしたのは仕様となります。
 低レベルのキャラクターが、製造武器の必中効果を利用して、
 高レベルのモンスターを倒して育成する手法を防ぐために必中効果を削除し、
 かわりにダメージを上げることで付加価値をつけました。


がんほォォォォォォ!!!orz

必中効果が無くなっていたのは分かってましたが、まさか仕様にされるとは…
「高LVのモンスターを倒して…」って、必中ダメージ最高50ダメージでなにが出来るっていうんだ?
修正するのがメンドくさくなってこうしたんじゃあるまいな(´□`。)

実はオレは名声システムが実装されてからすぐに製造ランカーになったプレイヤーで、
そこそこ属性武器を売って生計を立てていたんです。(現在も名声です)

しかし今は『名声武器』と露天を掲げてると、
仕様を知らないで買ってしまう人がいるのが個人的に心苦しいですね~
公式が言ってる「ダメージを上げることで付加価値」ってのも体感出来ないレベルの効果だし。

必中だけが製造武器のメリットじゃないとはわかってますけどね。
利点が見出せるまで、今後製造武器を売ることはないと思います。


●異世界が大きく様変わり

異世界にいる敵すべてがATK1/20、経験値2倍(一部)と大きく変わりましたね。
ピンギとか弱めの敵を除いてはATK1万とかカオスな攻撃力でしたからねぇ…

中でも、異世界駐屯地から⇒⇒MAPにいるゴーレムが美味しくて狩り易いということで
常に人がいっぱいですね。

オレもギロクロを頑張って…
ASPD限界突破
LV100になり、ASPD限界突破をしました( 'ー')b
真・ハイスピードリッパーって呼んでくれてもいいんだよ!?

しかし極限までAGI装備をしても、ASPD192.6止まりなのが悲しいですね…(シミュ値です)
ちなみにAGI120になるLVは107に設定しています。

LV99⇒100までもヒィヒィ言ってたのに、そこまで頑張れるかぁぁぁ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

という思いが無くもないですが、今のASPDでも十分楽しいので
まったり楽しみながら上がっていけたらな~と思いますw


あとは…
製造、戦闘、どっち?
製造オワタこともあり、BSを転生させました。
今は戦闘WSで、良いLVになったらステリセして製造に戻ろうかと考えてますが…どうしたもんかw


アルとSSSクエストも楽しみましたw
マニアックなイベント

わんこだらけ
全3話らしいですが、現在は2話のみ。
ゆくゆくは専用のアイテムがもらえるらしいので楽しみですねw



そんなカンジにまったり楽しんでおります。
各地の経験値もおいしくなったので、色々なキャラの育成もしたいですね~



↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

生きてて、ホッとした(オイw

まぁ何事においても 息抜きは必要だぁね
つか・・BS光らすなぁぁぁwww
思いっきりフイタぞw

どーせ こっち更新しないで SNS(だっけ?)のほうばっかり
更新してたんでしょーw

たまには わたしんところのブログにも来なさいw

PS 
べ・・・別に心配してたわけじゃないんだからねっ!
ア・・アルルのためなんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

お久しぶりですw

今は転生がワリと容易な時代なんですよ(´=ω=)
アルに手伝ってもらったのが大きいですがw

SNSの方はこっち以上に放置ですね^^;
のぞみさんのブログは今見ましたが、
相変わらず動画作成の趣味を楽しんでいるようで何よりです( 'ー')b
専門的すぎてオレには難しすぎたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

