プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


転生ラッシュ

つい先日、近くのファーストフード店でハンバーガーを食べていると、
トレーについてくるチラシに目がとまりました。

かわいそー
要するにクレジットカードを使いすぎてカード破産しちゃったって話ですね。

他人事じゃないんですが、そこまで後先考えずに使い込まないだろうw
このネコは同情の余地がない………ハズなのに凄く可哀想に見えてしまう^^;
(特に最後のコマの泣いてるネコ)



さてROでは

メカニック目指して
先日転生したWSを上げています。
まだLV81で、ギロチンはあるんですが狩場がよく分からないですね~

カーレボが2HIT判定じゃなくなったからか、
回復値も半減したので前ほどカーレボ撃ち放題ってワケにはいかなくなりましたからねorz

とりあえず今は普通に+7ハートブレイカーを使ってブラゴレを殴っています。

ゆくゆくは戦闘メカニックになります!


一方、相方のアルなんですが
おめめw
最近、ダンサーを頑張ってジプに転生しましたw

異世界←のピンギ狩りが凄く美味しいんだそうで。
転生しやすい世の中になったなぁ(´=ω=)


頑張ってるのは知ってたんですが、あまり手伝ってあげられませんでした。
上記の製造BS育成はすごい手伝ってもらったのに申し訳ない(=ω=;)
せめてこれくらいはw
というわけで
異世界⇒のネペンテス狩りを手伝いました( 'ー')b

ネペンテスボウが出れば相場2M、
数もそこそこいてピンギと経験値は同等(ジョブはややネペの方が美味い)

一気にジョブ36にまで上がったようですw

ArVも弱体化したみたいだけど、LAとの相性は相変わらず良いので
それを活かした狩場も考えたいですね!


以下拍手返答

生きてた!

 生きてました!
 秩父の標高816mの峠をオンロードバイクで登ったりはしてましたが
 死ぬようなムチャはしてないですよ!



お久しぶりです。一年ぶりに復帰してみたら仕様変わりすぎててビックリですorz
RKの新画像もきてるみたいなんでもしかしたらチンクロも・・・!
首を長くして期待せずまちましょうw
前回のバイクの日記、自分埼玉住みなんで親近感湧きました♪長瀞いいとこですよね
byスナック


 お久しぶりですw 1年ぶりの復帰ですか~
 R化も伴って、完全に休止前と違う状態で戸惑いますよね^^;
 ギロクロはマジで格好をなんとかしてほしいですね…
 初めて公式に意見を飛ばしましたよ
 「新グラがムリならAXの姿のままにさせてください」と!
 2ヵ月後にテンプレが帰ってきましたけどね(=ω=;)
 スナックさんも埼玉県民だったんですか!いやはや世間は狭い…w



緋空ブランドの武器はもう製造されないのですか?
ずっと愛用してきたので寂しいです。。。


 愛用ありがとうございますw
 いやあ色々考えてはいるんですが、
 少なくともメインで売ってた超LV1武器はもう売らないでしょうね~
 必中ダメージ50に大きなメリットがあったと思うので…

 でも属性武器はまだ需要あるだろうし、
 アルもマリコンしてくれると言ってくれてるので
 WSは半製造メカニックを目指して、
 良いLVになったらまた製造再開するかもしれませんw



30000zくらいで売りに出してた「緋空のスタナー」
大切に保存してますよ!


 マジっすかwww
 それは正真正銘初めて作った武器です。
 当時ギルメンだったグエンと9に支援してもらってたのに、
 初の製造で属性石入れ忘れをやらかしてしまって…
 NPC売りするのもなんだから露天に並べたんですが
 もう5年くらい前ですよね…すごいな!
 なんで大切にしてるのか分かりませんが、よかったら声でもかけてくださいw




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

