プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



WS育成中

スーパーロボット大戦Lの発売日が近づいてきましたね(発売日2010/11/25)

最近のスパロボは面白さの劣化が激しすぎて、正直あまり期待してないんですが
初期の作品から殆どクリアしてきたので もう意地だ!w

会社統合とか色々あんのかもしれませんが、それでも新作をやるたびに
昔の面白さを取り戻しているといいなという期待を抱きつつプレイしています。

今回の登場作品は以下の通り
知らない作品が多いw
今回新規参戦の作品は6種ですが、エヴァ以外は見たことがないという!
マクロスFなんかは今からでも入りやすいかな?w



さてROでは

アルに助けられ
WSの育成も半分行き詰まり、恥を忍んでアルに育成をお願いしました^^;
こういうことはお互い様なんだけど、申し訳なさもありますねw

狩場はSSの通りスフィンクスD5F。
アヌビスと大量のパサナで経験値は美味しいし、カードも期待出来るからね!

MVPボスであるファラオを見かけたら

ちぇーんじギロクロ、すいっちおん
ギロクロに㏄して排除!

オレは毒ビン使ってハルシネーションして斬りまくるだけなんですけどね(=ω=;)
残像を残したASPD192.6斬りを食らえ!(半端

ちなみにハルシしてる理由は爆裂状態でHITが超UPしてるファラオの攻撃を避けるためです。

爆裂したファラオの攻撃を95%避ける為に必要なFleeは769らしいです。
Flee装備で固めたオレがハルシするとFlee720くらいにはなります。

これでなんとか押し切って何度か勝利しています( 'ー')b

R化前はSWしてもらってれば普通に勝ててたんですけどね~…
お の れ R 化

しかし回避値95%に届いてないのも不安定なので、さらなる手を考えなくては…
Fleeを一時的にUPさせるお菓子とかもあったかな。


そんなこんなで、アルのおかげで狂気が飲めるLV85に到達したので
こっからはゲフェニアあたりで頑張りたいですね!


以下拍手返答

どうも、かなりご無沙汰です。
もう色々変ったようで・・・復帰は困難かなw
キャラ自体消えているかもしれませんが・・・
3次職は楽しいでしょうか? byみどり


 お久しぶりw 元気してる?仕事頑張ってる?
 ROはR化を経て、かなり変わったことは間違いないね~
 キャラは2,3年経っても残ってる事が殆どらしいから、残ってるとは思うよw

 3次職はまず見た目が全部惨事ってことを除けば強いし楽しいんじゃないかな。
 既存の職業は弱体化がヒドいのもあるけどね…
 緑さんメインのチャンプは一番ヒドい状態かな~どうやって戦えば良いの状態だ!
 (モンク持ちなので他人ごとじゃない)



ネコかわいいいいいいいいいいいいいい

 可愛いより可哀想な気がしますがw




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

