プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.84

というワケで84回目の活動です。

しかしこう数え始めたのは途中からなので、実際は100回以上なんですよね。
いやあ長いw

今回の活動は、色々やりたいこともあったんですが、とりあえずアニバーサリー祭巡りから!

オレ以外は周ったことがないそうなので、案内しましたw


この祭りの専用硬貨である「コイン」の説明と、
コインを増やすポリンルーレットにまず案内しました。
コイン300枚でビヨンGET
2人とも着実にコインを増やし、ココ専用の頭装備「キャンパスフェスティバル」をGETしたようです( 'ー')b

見た目の反応は微妙でしたがw


お次は銅コインを賭けて銀・金コインに代えられる「ポリンナンバーズ」
ぽりんなんばーず
2人ともそこそこ当たったようです。オレは全部外れましたが(´□`。)


続いてメイド喫茶ならぬ「カプラ喫茶」
カプラ喫茶
ハトさんが美味そうといってるのはカウンターの上のモノに対してですねw

カプラはステータス一時UPの料理を6種出してるワケですが、2人共これらのメニューに興奮していました。

「生絞りメロンジュース」や「ハートオムライス」など。
頼んだらカプラさんが絞ってくれたり、オムライスにハートを書いてくれたりするそうです。

ええいけしからん!真の漢たるこのボクはそんな軟弱なモノに釣られるわけが
と言いたいところだがオレも「ぷるるんプリン」にメッチャ釣られてしまったw


続いて「おばけ屋敷」
やーい、おまえんち、おっばけや~しき~。かんたぁ!(゚Д゚#)
初めてなので2人とも警戒してましたが、実際はそれほど怖くありませんw
一応音でビビらす演出はあるんですけどね…

一応ゴール時に銅コイン30枚と、道中で銀金コインが拾えるので往復してる人もいるとか。
堪能?でもまあ堪能したようでよかった?w


あとは特設ダンジョンにもいきました。
今回は珍しくトンデモダンジョンではなく、ささやかなモノですw

中LV用は地属性の敵しか出ないのも攻略しやすいですね~
突入~
が しかし、怖いのは「WPの先にMH」
ビビってたらVITプリのハトさんを先行すると申し出てくれたので、安定して狩れてましたw

あと、たまにゴスリンも出ます
結局倒せなかったorz
ココはテレポ禁止区域だし、エンドレスタワーみたくコイツも飛ばないだろう。

と思ってたのに飛んだし(゚Д゚#)
さすがゴスリン汚い!

結局2回ほど挑むも狩れずw


そんなこんなで祭りツアーは終了。

こっからは前回の活動で途中だったクエの攻略や、
こるるがジュノーでスキルリセットして得たクレイモアトラップでブラゴレ狩りなどしてました。

その最中に…長らくエサをやり続けていたタイニーの親密度がMAXに!

リンゴ150個くらいかかったよorz
狩りにつれてってたら結構しゃべるんですねw

1

2

3

4

5

6

他にも、やられたら「もぎゃん!やられちゃったよ~」とか色々あります。

素直なカンジなのが良いですねw
長らくエサをやったりしたから、最初は微妙と思ってても愛着が湧いてきちゃったさw



罠を使った狩りやブラゴレの動きにまだ不慣れで、あまり狩れませんでしたが
また行くことがあったら今回の経験を活かしてうまくやりたいですね( 'ー')b




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレには何がなんだかサッパリですが、伝えておきますw
これで少しでも回線状況がよくなるといいな!
情報ありでしたb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

