プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


たまにはのんびりと

忘年会のシーズンですね。

オレは酒に弱い上に飲まされまくって死にそうです(´□`。)
また明日も忘年会があるという…しかも終電までハシゴするのは確定という…嗚呼…orz


さてROでは

頑張った!
密かに?育成していた純支援プリが発光!
アルのアサクロが強すぎて一人当たり時給15M(教範無し)と効率が有り得ない値に。

ブラゴレうめぇ、全てのキャラを転生させそうな勢いだ!

しかしこの狩場だけ楽でおいしすぎて殺到してるのも事実ですね。
他の狩場も救済してほしいなぁ。

ともあれ早速発光!
速攻転生!

まさかの墓場
転生して戻った場所がなんとプロ聖堂裏の墓場。

プリ転生って今回が3人目なんですが(しかしMEハイプリと殴りアクビ)
ここに戻るんだっけ…すっかり忘れてたなw


あと、実はアルのBSも転生したばかりだったんです。

せっかくお互いノビなんだから、のんびり遊びながら育成しよっかーということにしましたw

まずノビ時代は、アルの提案でポリン島へ!
ポリン島
ポリン系がいつぞやより多くなったこともあって、結構すぐにジョブ10を迎えましたねw

最後はここのボス(エンジェ、ゴスリン等)に挑んで華々しく死に戻りすることを提案。
ウロウロ探し周ってみると…
ボスに挑む会
でかいポリンがいましたw ボスはボスだけど…

こんなLV2大したことねぇとか思ってたんですが案外強かったですねw
キャンディガツ食いして2人で斬りまくって撃破しました( 'ー')b


……って倒してどうするねーん(゚Д゚;)
やられるハズがつい倒しちゃいましたねw
結局蝶を使って戻るのでした。


しかし戻った場所が異世界(゚Д゚;)
ノビ異世界に立つ!
ココにノビってちょっと無い光景ですねw

異世界⇒狭間⇒モロクと帰還しましたが、
途中の狭間でスコーピオンがいたら死ぬな…とビクビクしてましたw


なんとか合流して、早速転職!
青パジャマ
アコって子供っぽいからなんだか恥ずかしいね~
特に青いからデフォルトカラーよりも益々そう思ってしまうw


アルもハイ商人に転職し、さあどこ行こうか~と二人で悩みました。
定番なら弱くて美味しいウルフなんですが、定番すぎてつまらん&レアがない!ということで

カピトーリナ前のヨーヨーを狩ることにしました。
カードが出たら美味しいし、カカオなんかもいつか役に立つかも、とw
激闘の時間
アルが前衛で戦い、オレは後ろでファイアボールしてました(アコの仕事じゃないw)

クリスタルが同じとこに2色現れたり、ボスのチョコが出てきたり、
まったり楽しく狩りましたw

LVも30/17に。
まだまだだけど、のんびり頑張ろうw



以下拍手返答

アサクロのメテオアサルト修正はいつくるやら・・・。もう3週間近く放置されてるのに・・・llorz
MA10で100くらいしか当たらないよママン。調べたらバグでMATK依存だってさ畜生。早く直してくれー


 ずっと放置されてますよね~
 アサクロのいちスキルなんて後回しで良いってか?畜生がんほめ(゚Д゚#)
 オレもMA10で30ダメージでしたorz

 内部計算式がどうなったのかは知りませんでしたがMATK依存になってるんですか~
 装備やタイプによっては逆に強くなったりするのかな…
 もしそうだったとしてもバグ利用とかなんとか言われちゃうんだろうなぁ
 早く直してほしいですね!!!



ごろん 可愛い♪
どうやって決めた名前なんですか?


 この絵からです
 タイニー⇒クマ⇒リラックマ⇒ごろん、という安直な連想で決まった名前ですねw

ごろん



↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

