プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



イヴはまったりと

年末年始は実家に帰省するので、中古ゲームを購入しに行ってきました。

気になって買ったのが「ナナシノゲエム」「ナナシノゲエム目」 DSソフトです。

モロにホラーゲームですので、怖いのやだって人はリンク先に行かないでくださいw

なんでコレを買ったのかというと、
ホラーゲームが好きってのもありますが、このゲームは進行上
ドラクエ?
ドラクエに酷似したゲームがプレイ出来ます(ナナシもドラクエも、メーカーはスクエニなので問題無し)
まああくまで進行上に起こる演出なので、RPGとしてコレに期待すると損しますけどねw


他に買ったゲームは「クイーンズブレイド」 PSPソフトです。
スパロボみたいな戦略シミュレーションRPGらしいです(まだ未プレイ)

上記のジャンルってだけで相当な人が飛びつきそうですが、
このゲームはちょっとエロいシーンが多いらしいです。その証拠にPSPソフトでありながら17禁

買った理由は男だから!と言わざるを得ないw
まあスパロボシステムらしい、ってとこも理由に含みますが( 'ー')ノ


年末年始は寒い外には出ないで、これでのんびりしちゃうぞ~



----------------------------------------------------------
さてROでは


先日のクリスマスイヴは
一応毎年恒例の「のんびり散歩」をしようとは思ってたんですが…
いつもと変わらずっ
いつぞやに全てのクリスマスバージョンの街は散歩してしまい、
今年は特に違いはないのでがっかりんぐorz

リヒとかラヘルもクリスマスバージョンにしてくれー
フィゲルがクリスマスバージョンあるんだから、リヒだって祝わないってことはないはずだw


それはさておき、ハイアコとハイまーちゃんとで
ビクビク結婚!
クリスマス限定結婚式をしてきました!通常の半額で行えます( 'ー')b

なんでこんなに神父と離れて結婚しているのか…ご存知の人も多いかと思いますが
ビクビク
結婚と同時に各種のモンスターが出るからです。
6種類くらいのシチュエーションがあるらしいですが、オレらの場合は

乱入者
こわっ『そんな女よりアタシを選んでェェェェェェッ』

花嫁のお父さん
最強すぎる『なんだと!許さんぞ新郎!』

花嫁のお母さん
比較的強さはグレードダウン?『もうここには居られないわ!帰るわよ!娘!』

などといったメッセージとともに襲い掛かってきます(何故っ)
ちなみに、こいつらは元のモンスターと同じステータスらしいので勝ち目はないですw

ベンチが壁になって、なんとかタゲられなくて済みました…(ビクビク)
1,2分すると帰っていくので、問題はないんですけどねw


その後は、これまた恒例のプレゼント交換
グラム⇒アルアル⇒グラム
プレゼント1+7クリティカルハートブレイカーチンピラカード
プレゼント2アミストルキャップチュンイーカード
プレゼント3さすらい狼の帽子オリデオコン100個
プレゼント4青箱25個青箱3個、紫箱3個

価値で大きく負けていたっ(´□`。)

まあそういう問題じゃないのは承知なんですけどねw

ちなみに各種プレゼントの意図は
ハトブレ:アルのハイまーちゃんは神速クリWSに転職するため
アミストル帽子:アルがぽふぽふ可愛いと言っていたためw
さすらい狼帽子:VIT+5、Flee+10と前を歩く支援プリには高性能だったため


とはいえ、アルは頭装備は見た目重視するタチなので、
さすらい狼はどうなのかな~と不安でしたが、カッコ可愛いということで気に入ってもらえたようで良かったw


一方のアルは、オレが新アサとしてクリAXを目指しているので
クリティカル関連のカードを頑張って自力ゲットしてくれたようですw

すげーありがたいよ~ありがとね( 'ー')b


しかし相当頑張ったようで
苦労を物語っている
チュンイーカードが出るまでに、こんな大量のシニョンがっ(爪はs3ホラです)
頑張りすぎたんじゃないかと逆に心配になる個数だ^^;

2人共扱いに困ってますので、買取りたい人は随時募集中ですw

知り合いは友情価格で提供するので一個見た目装備としてどうですかっ!


ちなみにチュンイーカードはというと…
カードのゆくえ
デレレレレン
用意していた+7ドラゴンマントにサクっと差しましたw
これでドラゴンセットによる加速に加え「クリ率+7%」という強力な効果がっ
クリアサでカタール装備なら+14%です、なんという神装備…

まあモッキンとかのようなFleeプラス効果はありませんが、オレらのキャラは過剰Fleeなキャラが多いですからねw
アルもWSとかクリAXとかいるんだし、2人で使っていこう( 'ー')b




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ(´=ω=)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

