プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



RKグラフィック変更

題名の通り、つい先ほどルーンナイト(RK)のグラフィックが更新されたようです。

急にパッチ
ほほう、オレはRKどころか剣士系が持ちキャラにいないワケだがw
我ながら何でだろう?アサとは対極を成すからだろうか?

どんなカンジに変わったのか見たかったんですが、どーも公式ページではまだ見れない模様。

それなら実際にINして見るしかあるまいな!

特に女RKを拝見したい!
このエロ野郎!?

か、勘違いしないでくださいよ!
アルのメインキャラにロードナイトがいるから3次へのモチベに繋がると良いなと思ってモニョモニョ


とりあえず首都プロンテラを始め、全ての街を歩き回って捜索だ!

10分ほどかけて捜索した結果

騎乗状態立ち状態1立ち状態2
なんで野郎しか居ないしorz

まあ野郎だけでも以前のと比較してみるとですね

以前のグラフィック
以前の
前情報では、大して変わらないって聞いた気がするんですが、
こうしてみるとかなりの変化がありますね。

まず変な玉っコロが無くなった。ふんどしがついた。

………うーん、個人的には男RKはもともと悪くなかったってイメージなので、
単純によくなったとは言いがたいですね。

つーか服みたいに「変更可能」って風にしたほうが無難じゃなかっただろうか?
せっかくある内部データを使わなくする手はないと思うんだけどなぁ。
グラフィックの評価なんて人それぞれで、主観的なモノですしね。
『前のほうが良かった><』という人もいる気がします^^;

女RKは他サイトで早速画像を上げている方がいたので、
グラフィックを見てみましたが(ココに転載は出来ませんw)
前よりはずっと良くなったんじゃないでしょうか。

ドラゴンはあまり変わってないのが残念ですけどね;
さらに防御力が増したカンジはしますが。


ちなみに、ルーンナイト新グラフィック実装記念ということで、
後日一時的に『服染色がタダになる』そうです。


今回のグラフィックが気に入って、転職を保留していた人には朗報なんじゃないでしょうかw


とにかく、グラフィックが惨事職と言われていた今の状態を払拭する先駆けにはなっている気はしますね。

あとは早く!一刻も早く!ギロチンクロスをなんとかしてくれ!
元々悪くなかったRKならともかく、ギロクロが今より悪くなるなんてことは無いハズだ!



以下拍手返答

メテオアサルト修正きたようですね。稼ぎ時の学園祭期間中は完全スルーさせられましたが。
他のアサ系スキル強化もしてくれんかなぁ・・・・


 ギロクロになっても、他職に比べると強化具合は大人しめですからね~
 単純に有用なスキルはクロスインパクトのみだし。
 オレみたいなパッシブ狩りを好む人でなければ弱体化も激しかったですよね、SBrとかEDPとか;

 修正案件もたしかEDPだけですからねぇ。
 それも多分EDPそのものは変わらなくて材料(毒瓶)が入手しやすくなるみたいな。
 
 でもオレの場合はまずグラフィックをなんとかしてほしいですw




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

