プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ハイプリになったよ!

先日相方と一緒に転生したまーちゃんと一緒にアコの育成をしています。

ウマーな定番モンスターを狩っていくのもいいですが、たまにはクエで育成もいいでしょう。
ヘタな狩りよりも美味しいしねw

ネコリンクエ
そんなワケで、
いつのまにやら初心者アカデミーに追加されていた初心者向けクエストをアルとプレイしてましたw

内容的にはアサのミスティネコリンというポリンと一緒に「ポリン団」という一団になり、
この学園でドタバタコメディ。ってとこかなw


クエ内容は大体ミスティの指定するモンスター4種の中から選んで指定数を倒して帰ってくる。
というものが殆どになります。

こっちで倒すモンスターが選べるなら
名刺くれっ

ギブミー名刺っ
カードが期待出来るヤツらのほうが良いじゃないか!
という基準でモンスターを選んでいたものの、さすがにカードを出してはくれませんでした(´□`。)


勿論、各ストーリーごとに経験値はもらえます(ついでにアカデミーの単位も)

しかし…初心者向けということもあって、そんなに経験値はもらえません^^;
ついでにアカデミーバッジのような専用アイテムももらえず。

代わりに受け渡し不可能、倉庫経由不可能、重さ5「これは嫌がらせか?」と疑いたくなるような
「初心者用青ポーション」を大量にもらえます。

STR1のこの身だと、さっさと使わないといけませんねw
クリアっ
でもまあROでは数少ない、元ネタ有りそうな明るいコメディな内容なので
気になる人はやってみても良いんじゃないでしょうかw


お互いに、転生1次のジョブLV40。
目指すはLV50ということもあり、そろそろ本腰入れないと辛いな~というわけで
定番の狼

なんとかなるw
協力して、美味しい狩場で狩り。
モスコはさすがに無謀なんじゃ…と思わなくもなかったですが、意外になんとかなってましたねw

その甲斐あって
転職っ
二人ともジョブLV50にて同時転職っ
いやあココに至るまで一度もなむらせなくて良かった…( ´-`)


なんだかんだで、これでハイプリ3人目…
(1人目はMEハイプリ、2人目は殴りアクビですけどね)

傍目には「どんだけプリ好きなんだよ」と思われそうな状況ですねw
これまで純支援キャラは持ってなかったので、アルには恩返ししていきたいですね( 'ー')b


----------------------------------------------------------
P.S.
モスコに狩りに行く前にファイアボールは役に立たないだろうな~と思い、
頭装備を変えようと倉庫をゴソゴソしてたら、アルにパレード帽を渡されました。

まあローレベルだからSPも潤沢になっていいかな…?と被ったんですが、
可愛い可愛い言われてイジられましたw
男が可愛いと言われてもねっ!複雑ですよねっ!
男が可愛いと言われてもねっ
その時は受け渡しで、お互い2PCでキャラを出してたんですが、偶然プリ3種にw
アルとも話してたんですが、ハイプリって一番胸が小さい…?
あとアクビが一番ウェスト細い気がしますねw


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
次のグラフィック修正予定はギロチンクロスとジェネティックらしい・・・!
AX持ちとしては期待せずに気長に待つのみです


 セカンドAXを作り始めたオレとしても、一刻も早く修正してほしいものです…
 今のままじゃ、メインのギロクロもイマイチ愛着湧きませんしね~

 しかしジェネティックもですか、たしかにこれまでのケミとクリエは人気あったのに、
 ジェネになったとたん女子プロですからね(´□`。)

 修正するにも、RKとは修正理由が違う背景らしいので、一緒に期待せずに待ちましょうw


----------------------------------------------------------
ギロチンクロスとジェネティックのグラ修正を考えているらしいですよ、
カンファレンス?の記事を読んでいたら後半にチロッとそんな事が書かれていました
こちらのメイン職も変えてもらえればいいんですけどね
おもに挙動を、首ずれやら何やらそういう方面で。


 オレも、SNSでカンファレンス応答の結果をまとめてくれてる人がいたので見させてもらいました。
 RKは元々原画の時点で気に入らなかったらしく、修正は元々予定にあったみたいですが、
 ギロクロとかはそうではないらしいので、そもそも修正されるかが怪しいですが…
 それでも期待したいですね!三次の中でも屈指の酷さだからなぁ(´□`。)

 RKもグラ修正されたものの、武器の位置がおかしかったりと酷い箇所もあるみたいですね。
 グラフィックの評価良し悪しは個々の感性で左右するもんだけど、
 挙動の部分はデバッグ不足だろ…と半分呆れますね(´□`。)



----------------------------------------------------------
新グラのRKはマシになったけど、やっぱLKがいいです。
重要なのはチラリズm・・・ウワナニヲ・・

RKだけグラフィックが変わるなんてよっぽど不満な人が多かったのか?w

とりあえず公式絵を期待してる雨宮でした。


 上記の通り、公式の方で初期から修正案は出てたみたいだよw
 新RKにチラリズムは…ないねぇ^^;

 フルアーマー状態
 まるでクルセなみのフルアーマーっぷり。
 個人的には結局ドラゴンそのものが変わってないのが不満ですがw
 (ちなみにアルもイマイチって評価でした、やはりhtmmがないとダメか…!)






↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

