プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


遅くて早い初詣

実家から帰って参りましたグラムです( 'ー')ノ

今回はいつもに比べて、あまり友人に会えなかったかな~
周りはどんどんケコーンしたり忙しくなったりしているね。

お、オレだって忙しくなってるんだからね!勘違いしないでよ!


そんな中で友人とも遊んできたワケですが、
たらふくメシ食って、真夜中にゲーセンなんぞ行くと変なテンションになるワケで。

UFOキャッチャーでとあるモノが欲しくなったワケなんですよ、
殆どこの系統のゲームやったことがないのに。

しかし、500円ほど投入してみるもなかなか取れず。
おかしいな…両脇を持ち上げれば簡単に落ちてきそうなのに。
そもそもアームが弱すぎる( ゚皿゚)

友人と交互にやってみるも、うまくいかないでいると

店員「あの…すいません、景品の位置を良くしましょうか?」

コレはアレか?
(おいおいこの程度のも取れないのかよ、プッ(´ー`)y-~~)

ってことか!?てやんでえ!オレはそんなお情けかけてもらうほど落ちぶれちゃ


オレ「お願いします」(即答)

といった事が2ループした頃、やっと取れましたよorz
いやあUFOキャッチャーって難しいんですね。アームってめっちゃ弱いんですね
今度から赤ん坊アームって呼ぶよ。


しかも…この取ったモノっていうのが




チョコバット
チョコバット?の箱です。
こんなモンそこらに売ってるじゃねーか?たしかにそうですね。
今となっては落ち着いた目でそう見えなくもありません。
でも箱入りってレアだよね!?左下にも専用商品とか書いてあるし。

でも中身はそこらに売ってるヤツと全く同じでした。
しかも当たりつき。当たったらどこに持っていけばいいんだろう(´=ω=)

とりあえず一本食べたんですが、
「はずれ!ざんねん!」と書いてありました。アウトじゃないんだ(=ω=;)


こんなもんに1000円くらい使ったのかと思うと、
ボクはなんだか…なんだか…!



----------------------------------------------------------
さてROでは


相方のアルと初詣に行ってきました。
年末年始はお互いに用事があったから、実は年末に行って来たんですけどね^^;

例年通り、アマツで正月にちなんだ祭りがやっています。

正月祭り
今回はクエをクリアすると海老帽子なるものがGET出来ます。

アルは「兎年だから、可愛いうさぎの装備がもらえるって思ってたのに><」
と悲しがってました。

さらに海老が嫌いらしく、悲しがってました。


たしかにおかしな話だ…オレも兎は可愛いと思ってるので、
うさぎにちなんだイベントや装備にしてほしかったなあ。

なんやねん海老って。

えび祭り
とりあえず海老クエストを攻略することにしました。
途中で「大吉」を引いてこいと言われます。

ちょうどいい…2011年を一緒に占おうではないかw















またかよ!
また大凶かーーーーーい!( ゚皿゚)

オレはリアルで2年連続で大凶を引くなどのレジェンドを残しています。
そういう意味ではこれ以上オレらしい結果もないな…

しかも何を表してるの?この文章。

こんなこと言われても、無知なオレは

悪を倒せと俺を呼ぶ!聞け!(ry
こんなのしか連想できない。

ちなみにアルは一発で大吉が出たみたいです。
オレは11回目でやっと大吉が出ました。


んーーほらでも、この日って12月末だからね、このおみくじ結果は去年の事だったんだよ!
セーフセーフ…(´=ω=)?



なんか最悪な入りですが、今年も宜しくお願いしますw



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ギロチンの変更に私も一票どころか何千何万何億票も入れたい気分です!

 オレも『ギロクログラ変更投票』とかあったらクリック連打する所存です!
 あとは良いグラフィックを期待したいですね…w
 でなければ、もうAX別カラーとかでも良いって思うんですよ(=ω=;)


----------------------------------------------------------
ROも色々不安なことや悲しいことがありますが、
尊敬するグラムさんみたいに今年ものんびりまったり楽しくやっていきたいと思います♪


 オレに尊敬できるトコあったっけ…!?
 効率や強さを追い求めるプレイヤーが増えている昨今で、自分らしく楽しんでいきたいですねw



----------------------------------------------------------
ブログいつも見させてもらってます、元気もらってます。
今年から私もブログを始めましたのでよろしければ相互リンクをお願いします。


 見てくれてありがとうございますw
 しかし元気もらえるとこってあったっけ…!?
 相互リンク大歓迎ですよ!
 で、でもURL書いてくれてないね、忘れちゃったのかな?(=ω=;)








↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

