プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



第2次Zが出るらしい

メールマガジンに
>◆< 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇、PSPで発売決定 >◆<

という内容の文章が!
どうでもいいけど両端の>◆<って顔に見えるねw


スパロボZか~もはや懐かしい。
PS2で発売していたゲームなんですが、続編が出そうなムードのまま終わるゲームだったんで
第2次は出るとは思ってましたがPSPとはw

気になる発売日は4月14日で7329円で発売。らしいです。


そして一番気になる登場作品は以下の通り

・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム00 1st season
・真マジンガー 衝撃!Z編
・真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
・マクロスF
・劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ
・超時空世紀オーガス
・超獣機神ダンクーガ
・獣装機攻ダンクーガノヴァ
・戦闘メカ ザブングル
・無敵超人ザンボット3
・無敵鋼人ダイターン3
・無敵ロボ トライダーG7
・六神合体ゴッドマーズ
・宇宙戦士バルディオス
・宇宙大帝ゴッドシグマ
・OVERMANキングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
・創聖のアクエリオン
・超重神グラヴィオンツヴァイ
・THEビッグオー
・装甲騎兵ボトムズ
・装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
・装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
・装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・天元突破グレンラガン
・劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
・地球防衛企業ダイ・ガード


ついにコードギアスとグレンラガンが参戦だと…しかもPSPだと音声アリである可能性が高い。

これは買わざるを得ないなw

ガンダム00、ボトムズ、ダイガードとやらも新規参戦ですね。
オレは観た事ないんですが(=ω=;)

最近のスパロボは参戦作品からして微妙なのが多かったですが、今作は期待していいのかなw
ホントはテッカマンブレードがまた出てほしかったけどっ!


あと今回は『破界篇』とのことで、2部構成のうちの前編だそうです。
いつになく壮大な作りしてるな…こんな風に出してたのはWSのスパロボCOMPACT以来じゃないだろうかw

バンプレオリジナルのキャラと機体にも期待ですね~(シャレじゃないよ!)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ
悪を倒せと、俺を呼ぶ だっけ?
懐かしすぎるだろw


 仮面ライダースピリッツ(漫画)でも言ってたので、認知度は高い…ハズだ。
 しかしここまで口上を並べるのは仮面ライダーの中では懐かしいかもねw


----------------------------------------------------------
ステスロスのテーマ聞いただけで俺の購入意欲がマッハ
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm12240907]
BGM聞いただけでおしっこ漏れそうになるとか、俺やっぱりおやじなんですね( ´・ω・)
[http://www.nicovideo.jp/watch/sm12209525]

あとよく分かりませんけど、これも貼っておきますね( ´・ω・)つ
[http://www.youtube.com/watch?v=71Qm-2j6_ts&feature=player_embedded]
[http://alfalfalfa.com/archives/1617140.html]


 コレ送ったの絶対リア友だろw
 サガ3はわしらオッサンには懐かしい青春の名作だよね(´=ω=)
 1,2と比較されて駄作扱いされてるけど、オレは好きなんだぜ!
 気付けば発売日が目の前なんだなぁ(2011/1/6)
 戦闘がサガフロ風味らしいけど、2リメイクも買ったことだし今作も買おうw

 キミは仮面ライダー555ファンだったのかい!?
 これで歓喜するのは雨宮さんだけ?なので今度はカブトの良動画を探して教えるように!






↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

