プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ギロクロ再調整

最近になって、yahooモバゲーの「ガンダムブラウザウォーズ」を始めました。

一応ネットゲームなんですが、時間は全然かからない面白さがあるのが良いですねw
「怪盗ロワイヤル」と殆ど同じといえば通りは良いでしょうか?

最初に連邦軍ジオン軍かを選択します。

楽しみ方は色々ありますが、基本的にやることは「設計図を揃えること」
強い機体の設計図を規定枚数揃えると、その機体を作って機乗出来るようになるからです。


オレはジオン軍を選択しましたが、最初の機体はザクⅠです。
ざく1
まさにジオン軍始まりの機体。
ココからジオングとかクインマンサとかサザビーとか作れるようになって行くのだろう( 'ー')9

というワケでザクⅠに機乗し、ミッションを繰り返すことで数々の設計図を集め始めるのでした。

そして3週間後…


ざく2

ざく3

ざく4

おい待て、全部ザクじゃね!?(゚Д゚#)

たしかにステータスは異常にUPしていってるんですが、結局ザクじゃねーか!
ザクR1とかなんじゃらほい?

なにか細部が違ったりするんだろうか?オレにはさっぱり分からん(´=ω=)



----------------------------------------------------------
さてROでは

経験値2倍期間ですね!

混んでなさそうなところということで、アルと生体2に行ってきました!

新装備と新ステ
アルが頑張って手に入れてくれたチュンイーマントとチンピラ裏切りで、早速大活躍!

グロをもらえば、オレでもクリ率100%になります( 'ー')b
マジDOPだけはアンホリに持ち替えてクロスインパクト+通常で瞬殺します。

時給は測ってませんでしたが、かなり良かったですね!人も2倍期間にしては少なかったしw
期間中はここに通うようかな( 'ー')9



あと
実は先日メインキャラであるギロクロのステータスリセットを行いました。
AGI113とか、過剰すぎたw

それに先日実装した悪鬼の仮面を使えばASPD193を十分狙えたので。

新ステでは以下の条件を満たしたステータスに調整してあります。

 ・AGI113⇒103、これでも短剣2刀時は料理と支援込みでASPD193可能
 ・VIT3⇒22にすることでHPを多少UP
 ・LUK30を振ることでクリも出てHIT+10、Flee+6されている。
 ・INTをSPR16になるまで振ることで、悪鬼仮面セットでもSPが減らないようにしている
  マニピをもらえば普通にスキルも活用した狩りが可能。


生体で狩った印象としては、スキルもかなり活用できて楽しかったw

ハイスピードリッパーとしてはAGIカンストを狙いたいところですが、実際120まではキツすぎる(´□`。)

まあASPD193を可能としつつ、オレの求める強さも確保できたとは思うので満足してますw
一応狭間での狩りを視野にいれたステ振りなので、後日アルと組んで行ってみたいと思います( 'ー')b




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

はじめまして ガンダムブラウザウォーズに私もはまってます。

しかしセンスがないのか、苦戦続きで、モビルスーツもザクⅡです。

行動Pの振り分けに失敗したのかもしれません。 LV25 任務51 攻撃27 防御50です。

デイトナさん初めましてw

そのステ振りならむしろ良いんじゃないかと思いますよ~
私見になりますが…このゲームって戦闘で設計図を得るのが難しいと思うんですよね。

周知の通り、戦闘の際に振る攻撃Pが少ないと普通に勝てませんが、多すぎてもエース登場で負けます。
その『多すぎる』ポイントがかなりシビアに感じるんですよね。
(怪盗ロワイヤルでも『多すぎる』と警察に捕まりますが、そんなにシビアではありません)

だからこのゲームはデイトナさんみたく任務と防御に特化して、
ミッションでコツコツ設計図貯めていったほうが色んな機体が集まるんじゃないかと思います。
あとは資金は全て武器改造に費やして、仲間を増やしまくることですねw

オレもそういう風に方向転換して、やっとザクR1作りましたw
頑張ってください( 'ー')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

