プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


深淵メスが完成しました!

ガンダムブラウザウォーズでは新年だからか特殊ミッションが一時追加されましたね。

地上or宇宙ミッションをやると、たまにボスが出現し、
それを倒すと今回専用の設計図がもらえるというもの。

早速地上からやってみると…
弱い?
ガ、ガンダムゥ!?と本気で焦りましたが、何故かとてつもなく弱いですねw

倒すと「ガルマ専用ドップ」とやらが手に入ります(弱いです)



宇宙の方では…
誰!?
ジムが出てきます。所詮ジムだとか思ったら何故か先のガンダムより強い。
パイロットが強いということか…?
アダム=スティングレイさんってどなたですかw

倒すと現状最強クラスの機体が手に入ります。
その機体とは…
















またお前か!
またザクかよ!(゚Д゚#)
シン=マツナガってどちら様?? シン=アスカの親戚か何かだろうか(´=ω=)?
(初代ガンダムに対して無知すぎるw)

とはいえ、現状最強クラスだったザクR1が宇宙専用なのに対し、
こっちは汎用なのでベンリですね( 'ー')b


----------------------------------------------------------
さてROでは

な、なにをするー
ついに 念 願 の 深 淵 メ ス を手に入れたぞ!

深淵カードの買取に応じてくれた方はホントにありがとうございましたw
特にアサ友のグレイさんは自分が使うかもしれないのに譲って頂いて感謝しています。

早速試し斬りだ!

なんという威力!
DAで平均1600ダメージをたたき出している!
これまでの蟻メスだと1000前後だったのに、飛躍的な進歩だ!

加えて、当然のごとくASPD193です。
この高威力&マッハ斬りでちぎっては投げちぎっては投げ…


しかしわずかな問題が
天敵?
深淵はボス属性じゃないんで、このメスが有効じゃないんですねorz

黒蛇裏切りに持ち替えようかとも思ったんですが、軽くシミュったカンジではダメージ変わらないんですよね。
なにか良い手は無いものかのぉ(´=ω=)


とはいえ、かなり安定してガツガツ狩れてましたねw
5体とか攻めてきても、アルの支援もあって普通に狩れてました( 'ー')b

当分はココで深淵カードを狙いつつ狩っていきたいですね~


しかし来週のメンテからは配置変更&経験値修正が入るらしいので、それ次第ですがw


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
深淵短剣作るならドレイク錐やら大型OH兜が欲しいすなー

 欲しいですね!深淵よりも汎用性に富んでますしね。
 しかし高くて手が出ませんorz

 でも貯金していつかは買いたいですねw
 (というような目標を掲げたほうが楽しい)

----------------------------------------------------------
質問!
今のシーフ系の主体は、Str=Agi≧90にして、アクセに盗賊の指輪を二個装備なんですかね?

グラムさんの周りではどんな感じなんですか?


 オレの周りでは…残念ながら引退&休止でアサ友が減ってきてるっていうねorz
 R化でかなりステに対する良し悪しも変わりましたしね~
 今でもROやっててそういうタイプはハマーズさんくらい?w
 
 でもオレ個人の見解としては、
 AGIはともかくSTRまで90にすることは無いんじゃないかな~と考えます。
 アサの武器でATKペナルティを防げるSTRは70くらいで、それ以上振るのは意味が薄いし
 STR90時のボーナスである『命中率+10 FLEE+10』も微妙だし、
 過剰にSTRに振ってる分DEXやLUKに振ったりした方がメリットは大きいと思うんですよね。
 (R化以降、LUKはHITとFleeもプラスされるようになりました)

 AGI90時のボーナスは『ATK+10、クリ率10%UP』なので効果絶大だと思いますが。
 スピードスキーだからってAGIをヒイキしてないかって?
 そ、そんなことは決して(=ω=;)


----------------------------------------------------------
バイクのことなら俺に聞けー!(オレの歌的な)

CBRなら間違いないバイク!
全てが高性能でユニットプロリンクサスペンション・HESDなどさすがは世界のホンダと言える装備!
このクラス初のABS(有り無しがある)や今じゃ唯一センターアップマフラーでスタイルも良し!

ちなみに国内仕様の方が乗りやすいのは言うまでもないね。
でもどうせならフルパワーと言うなら慣れるまでは無茶しないように。

あと登録料が違うから乗り出し価格は結構変わるはず・・・
見積もり見て考えるべし。

Q、じゃあ、なぜ雨宮はGSXなのか?
A、カラーと価格と見た目だけ。

ようは気に入ったかどうかだ!
それと覚悟があるかないかだ!

でもR1にしなかったのはやっぱり後悔してる。
覚悟が足りなかった・・・orz


 この件は、すでに雨宮さんのブログにも色々コメ残してるけどw
 やっぱ「これが一番!」ってバイクをさけて妥協(?)しても慣れた頃に後悔しちゃうよね~

 オレも車種はCBR600RRに決定としても、
 『安くて日本で走るには十分な国内モデル』か
 『ちょっと高いけどオーバースペックで軽量な逆車』か悩んでたけど、
 やっぱ後者にしようかと考えています。

 日本で必要なパワーではないんだけど、やっぱ後に後悔とか気になったりしそうでw

 高い買い物なんで、ゆっくり慎重に状態の良い中古を探す日々です。
 さすがHONDAの顔CBR、タマ数は多いみたいだしねw


----------------------------------------------------------
知人に+9深淵メス持って棚で暴れてるギロチンさんがいてですね……

ついでに、LDとシレンの成功率は自分のIntに一切関係なく、
LDが基本100%、シレンがもう少し低かったと記憶 by神藤


 +9はスゴいw
 武器LVの重要性も増して、s3メスはもはやアサにはこれ一択的な武器になったよねぇ。

 LDってINT関係ないのか…
 INTの低い殴りアクビだとアヌビスに全然効かなくて、
 逆のタイプのアルだとほぼ100%効いてたから、INT依存なのかなーと考えてたんだけど
 (殴りアクビとアルのプリはLVほぼ一緒)

 シレンはその殴りプリでもほぼ100%効いてたんでLV依存かなーと感じたけどねw
 ああR化後の詳しい攻略サイトとかあったらいいのに(=ω=;)


----------------------------------------------------------
600ccでその重量&その馬力…逆に怖そう。
市販車(と言っていい物かw)とは思えないスペックですね~。


 たしかに、今のバイクのエンジン2.5個分の馬力ですからね~
 怖い気持ちも確かにありますが、それ以上に楽しみですねw

 600ccの限界に挑んだこのスペックとフォルム…
 買う機体は慎重に選んでるけど待ちきれませんよっ!w


----------------------------------------------------------
あ…!? "CBR600RRゥ!?"
コラ、なんで "600"よ!?


 これですね、わかります(´=ω=)
 もはや懐かしい
 そ、そんなヒッ、あの…ごめんなさ… い、いけなかったです…?ビクンビクン

 えーと、なんで1000じゃなくて600と聞いてるんですよね?w
 理由は色々ですが、箇条書きにすると
  ・リッタークラスに乗って速いと言っても自慢にはならない
  ・正直パワーは600で十分すぎる。他の要素は色々選びますがリッターモデルじゃなくてもソレはある
  ・600の方がレアじゃないですか?w
  ・燃費が良い
  ・安価
 うん、↓にいくにつれて段々カッコ悪い理由になってるな(=ω=;)



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

お久しぶりです~!
トリプル深淵メスおめでとうございます!!なんともうらやましいですねーw
うちは深淵倒したとこにカード落ちてたので、キターって思ったらその前に倒した保護cでしたorz

お久しぶりですw
いやいやアリスカード2枚出したハマーズさんには負けますよ(=ω=;)

オレもゲフェニアでは天使シリーズ一枚ずつは出してると思うw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

