プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


クマ集め

久々の更新ですね。
いやあ実はインフルにかかってしまいましてorz

土日でちょっと寒気がするなぁ~
一応病院いっとくか。と軽い気持ちでいたら

医者「これはインフルの可能性があるね、会社には行かないほうがいいよ」
オレ「えっ!?(゚Д゚;)」

なんて言われちゃいまして、生まれて初めてタミフル等の薬をもらいました。

それらを飲んで、火曜日には全快したんですよ。
でも上司に電話したら「会社のルールで発症から7日間は来ちゃダメらしいぞ」なんて言うんです。
(他の社員に感染させないためのガイドルールです)

土曜日発症として、そっから7日間休みって…実質今週いっぱい出社できないってことじゃないか(゚Д゚;)

く、くそー今週は忙しくなる予定だったのに!

しかももう元気なのに出社しちゃいけないという、この苦しさ^^;

しょうがないことなんだけど、同僚達にも迷惑かけてるなぁ。
完治の為とはいえ、家にひきこもってると精神的にクルね…orz

まあ他の社員さん達に移すのが何より最悪の事態なので、静養したいと思います!

----------------------------------------------------------
さてROでは


相方のアルと深淵メスでゲフェニア通ったり、
週1でETにも通ってドレイクカード狙ったり
全然シャッターシーンじゃない
これはアモンラー倒してMVPとったシーンなんですが、全然シャッターシーンじゃないですねw

一応、このペアで50Fまでは行けるようになってきましたね~
SS撮る余裕はまだないですがw

3時間くらいかかるんで、お互い纏まった時間がないといけないのがネックですが…

一応今回のレアは
 ・コインホルダー×2個
 ・スカイデリーターカード
の3つでした。

MVPボーナスでコインホルダー(相場1M)が実装されたことで、
青石や罠代で赤字になって帰るなんてことは無くなりましたねw

ピンポイントでドレイク出ろとは言わない、なにかMVPカードを出して見せたいなw



あと、関係ないんですが
相方のアルはクマが大好きなんですよ。

だからってワケじゃないんですが、クマのカードを集めてまして、先日やっと(多分)コンプしました。

絵柄が色々ラブリーですね~
というわけで久々に投票システムを立ち上げてみましたw

一応各クマの特徴をば

・ビッグフット
花を嗅いでいるクマ。肩には「一心」という謎の字がある。

・サスカッチ
白くま。何故かパンダ帽を縫っている。それが反映されているのかサスカッチはパンダ帽をドロップする。

・グリズリー
一人しょんぼりと焼き芋を食べているクマ。なんとなく好きな絵柄ですw

・レイブオルマイ
スパノビ?と一緒に木漏れ日の中で木に座っている紫クマ。なんとなく安らげる絵ですねw

・チャッキー
いつもおどおどしてるクマ。背中にチャックがあるが、中身はいったい…?

・ベアドール
一番チビなクマ。ハンマー振り回すナマイキなクマだが意外と人気はあるらしいw


皆さんの好きなクマを教えてくださいね!


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
こんにちわ~。
私もギロチン動かして氷Dに行って、暴れてきましたw
風付与をして、クロスインパクト無双!!
き、きもちぃぃー

と、まあエクスタシーを感じつつ狩してたのですが、3Fはあんまり人見なかったです。
ウワーいないからかなぁ…


 氷Dはなかなかギロクロにも向いた狩場になりましたねw
 3Fはブラゴレにウンザリした向けかなぁ…何故ウアー消したしorz

 オレは結局初日以来行ってないんですが、結構人は入ってるんですかね?
 2Fは夢と経験値の両立が図れるようになりましたねw


----------------------------------------------------------
うちのAXは S99 A60 L57 他1のクリAXです
S99は自分の趣味でそうしてます、今後はLオンリー予定。
どんな型でも自分が満足してそれにしたならいいかな、と。
何よりクリティカル楽しーなので。
それでは失礼します


 なんというパワークリアサ(゚Д゚;)
 野獣の爪みたいにATKが高い武器もあるし、良いと思いますよw

 といっても、ATKペナとかそういうのを度外視したポリシーからそうしてるとは思いますが。
 R化を経た今でも、そういうポリシーを持った人を見ると嬉しくなりますねw

 オレもASPD193は固定で、楽しみつつ強さを目指してます! 
 クリアサ人生応援してます( 'ー')b

 


----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

