プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



仕事と箱とアッー

会社の産業医に診てもらった上で、今日から出勤OKということになりましたb

インフルだったからとはいえ、やはり家でゴロゴロしてるのは気分的に辛かった^^;

謹慎期間で体力が大分落ちているのを感じましたが、少しずつとりもどしていくぞ~( 'ー')9

----------------------------------------------------------
さてROでは

先日、サブギルドの真紅Gの活動があったんですよ。
今回はSSSの2話を3人でやりました。

今回の攻略対象(?)であるサビクの好感度が高くなると、クリア後にエキストラストーリーに進むことができます。

オレは初めて行くことが出来ましたが、
こるるとハトさんは残念ながら到達ならず…(´□`。)

せめてどんなのか、ギルチャで実況しながらオレだけで進行。

なぜこうなった
サビクと仲良さげに会話。
この男…最初はギスギスしたカンジだったのに、なんだこの表情…!?

そんな状況を実況すると
実況中
なんか興奮する二人(゚Д゚;)


DANGEROUS稽古
その後、歴戦の男サビクと稽古をすることに。


妄想ダッシュ
何か2人の想像にイケナイ拍車がかかるように…(゚Д゚;)


稽古
あっというまに稽古とやらも終わり、休憩することに…





アッー!

アッーー!(゚Д゚;)

いあ、この後は二人で空を見ながら話したりと、どうってことはない展開になるんですが…
これはどんな人を対象にしたイベントなの!? そして女性キャラでやったらサビク犯罪じゃね!?



----------------------------------------------------------
話は変わって

箱の中身が、先日高価な物が出るように修正が入りましたね。
その効果にあやかりたくて、最近はアルと2人でキノコ錬金をやっては箱作りに精を出してるんですよ。

キノコ錬金:クリエイタースキルである植物栽培を使いキノコを生やし、纏めて狩って収集品を稼ぐこと。
箱作り:箱ドロップ装備を着けてキノコ錬金を行い、箱を稼ぐこと。


作り出してるのはプレ箱と青箱なんですが、気づけばプレ箱が結構な数になってましたw

早速プレ箱100個をアルと半分ずつ開けることにしました。

プレ箱も相場が上がって、現在24000zくらいな模様。
売れば2.4Mなワケですが…箱は売るモンじゃなく開けるもんだ!

どっちがより良いモノを出すか競走だ!

BOXファイト!レディーーーーゴォーーーー!


オレ

まだ熟してないリンゴ 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得
ぬいぐるみ 1 個獲得
バッタ人形 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
服 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
服 1 個獲得
純潔の小太刀 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
朝の露が宿っている苔 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
宛てがない手紙 1 個獲得
本 1 個獲得
星のかけら 1 個獲得
白雲母 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
赤い額縁 1 個獲得
ルビー 1 個獲得
サファイア 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
よく焼いたクッキー 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
組織の掟 1 個獲得
古いホウキ 1 個獲得
ブーケ 1 個獲得
高級エプロン 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
彼女の想い 1 個獲得
白色の染料 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
スポア人形 1 個獲得
タキシード 1 個獲得
とても苦い草 1 個獲得
ダイヤモンド2カラット 1 個獲得
アメジスト 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
ペットフード 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
剣 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
ガーネット 1 個獲得

装備品が出てるぞ!さあ何かなーーと鑑定。

剣 ⇒ 道士の剣
本 ⇒ 少女の日記 [1]
服 ⇒ ウェディングドレス

うっうー(´□`。)

しかし高級エプロンはたしかアリステイム出来るレアアイテムのハズ…
実装当時は1M以上してた記憶がある。

わくわくしながら相場を見たら脅威の100K(´□`。)
相場1/10か~

これも時代かorz


そしてアルが開けた箱の中身は

熱帯のバナナ 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
白ポーション 3 個獲得
オレンジジュース 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
光ってる石 1 個獲得
緑ポーション 1 個獲得
ローヤルゼリー 1 個獲得
赤いろうそく 2 個獲得
星のヘアーピン 1 個獲得
金の鈴 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
青色の染料 1 個獲得
黄色の染料 1 個獲得
サル人形 2 個獲得
オシリス人形 2 個獲得
チョンチョン人形 1 個獲得
タヌキ人形 1 個獲得
ラフウィンド 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
フレイムハート 2 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
トパーズ 1 個獲得
黄金 2 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
バフォメット人形 1 個獲得
呪われたルビー 2 個獲得
白い皿 2 個獲得
ガーネット 1 個獲得
鉛筆立て 1 個獲得
サンタポリンカード 1 個獲得
めのう 1 個獲得
オパール 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
ガラス玉 2 個獲得
損傷したダイヤモンド 2 個獲得
アクアマリン 3 個獲得

青箱 ⇒ s0乾いてる風の書


もうカード出てるだけでBOXファイトの負けが確定しているww

さすがにアルは運が良いなぁ。

次回は負けないぞヽ(`Д´)ノ


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
クマの親分がいた・・・かと思ったらあれはトラだった

 エドガですね。アレはトラですねw
 オレもトラだということは最近知った…
 クマを大勢引き連れてるし、なんかパッと見似てるからクマだと思いますよねw



----------------------------------------------------------
エ ド ガ c

 エドガはトラだよヽ(`Д´)ノ
 しかしエドガは人気あるのかな…特別にクマ人気投票にエドガを追加してみるかw


エドガc

 前衛垂涎の無限インデュア効果を秘める。
 ほかのクマにどことなく似ているトコもあるw
 座ってるとこなんかが特に…


----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

