プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


プチ配置変更と箱

2/8のメンテを持って、また配置変更&経験値調整がされましたね。

詳細は公式の告知で!

つい先日変更された場所が、さらに敵が増えたり経験値増えたりしています。
単純に嬉しくはあるんですが…よっぽどプレイヤーの不満の声があったんだなw

それと同時にバレンタインイベントが実装。

詳しくは公式の告知で(手抜き)

しかし…モテキング決定戦…だと…!?

週単位でイベント内容が変わりますが、今週はというと
なにげにクエストこなしてると言うこと変わる
アルベルタのココにいる8人のどれかに投票して、モテキングを決定します。
モテキングになったキャラは、後日たれ装備のモチーフになるとか。

いやあどのキャラに投票するか悩みました…
怪盗好きなオレは怪盗アニバーサリーに投票しておきましたがルーンも捨てがたい…

1日ごとに投票できるみたいなんで、明日はルーンに投票しますかねw

ちなみに投票と同時に、30分間経験値が25%UPです。



その後、配置変更&経験値増加されたラヘル聖域5Fに行ってきました。

その途中の1Fに…
ツンデレ!?
こんな男がいました。なんでもチョコあげたら付与してくれる模様。
きっとほとんどのダンジョンに配置されてるんでしょうね~

つーか男にチョコ求めんな!しかも軽くデレ入ってやがる(゚Д゚;)


そんなデレ男はスルーして5Fへ
結構やっかいなヤツら
正直、かなり久々に来たので増えたのかどうかはわかりませんw

装備はオーラ裏切りを主体に、クリ率100%で調整。
ASPDは193⇒189になったが…火力重視ということでしょうがないw

クロスインパクト⇒通常攻撃のコンボで進軍。
アルにはレックスディビーナで沈黙させてもらいました。

エキ男はまだそんなに厄介じゃないんですが、問題はアガヴの方です。
問題点を箇条書きすると

 ・出会いがしらに速度減少してくる(その都度速度増加をかけてもらわなければならない)
 ・セーフティウォールを頻繁に行う(高ASPDにして剥がした方がいいかも)
 ・HPが単純に高めで、グリムやメテオで一掃出来ない

つまり支援側に負担が大きくなるんですね…
ディレイの長い速度増加とレックスディビーナを連発させちゃうことになるんで。

アクビの全体沈黙魔法であるシレンティウムがあればまだラクになるかもですが…

何にせよ、オレらには不向きかな~と感じました^^;


他にも色んな狩場が美味しくなったようなんで、自分らにマッチした狩場を見つけたいですね!


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
BOXファイト>カードが出るとか。それもサンタポなんてっ。

 サンタポは昔からP箱から出るモンだったんですけどねw
 プレ箱をドロップするようになるミストケースカード実装前はプレ箱があまり出回ってなくて、
 サンタポカードが市場に少なくて9Mとかしてたもんです…
 もう5年くらい前の話ですけどねw


----------------------------------------------------------
紫箱から・・・バルーンハットでちゃったww

 う、羨ましくなんて…キィィィ寄越しなさいよォォォ(ぐいぐいビリビリィ)
 風船おめでとうございます!

 青箱&紫箱からバルーンハットが出るようになった日も、そこそこの数の箱を開けましたが、
 風船は出ませんでしたね~きっと都市伝説なんだって思ってる(´□`。)

 実装当時は40Mとかしてたんで、是非出したかったw




----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

