プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



ギロクロの存在意義?

ニンテンドー3DS発売されましたね~

すりーでぃーえす
売り切れは勿論、予約枠が埋まるくらいの大人気だそうで。

ゲーム好きなオレは、勿論興味あったんですが
発売予定のソフト一覧を見てもやりたいゲームが一つも無かった…

まあ『無名でも名作』ってことも少なくはないんですけどね。
オレのゲーム離れが微妙に進んでる証拠だな^^;

ニンテンドー3DSは色々な機能があるみたいですが、
評価出来るのは以下のモノ

 ・ニンテンドーDSソフトも基本的にプレイ可能
 ・ゲームボーイソフトを配信予定(4月から?値段が知りたい)

3Dな美麗映像とか正直どうでもいいです。

美しさより内容!
その大切さ!昨今の開発は知ってほしいよ!



----------------------------------------------------------
さてROでは

ギロクロのスキルリセットを行い、
代名詞スキル?と思われる「新毒製造」を取得しました。

しんどく
勿論「新毒研究」スキルもMAXLVまで取得w

これによりEDP時間30秒向上のおまけも付きます。

新毒は8種類もあり、正直全然分からんのですが以下のとおりです。
しんどくリスト
ギロクロスキル「ポイズニングウェポン」を使用すれば300秒間この効果を武器に付与することが出来ます。
新毒を飲めば意図的に自分にこの効果を与えることも出来ます(基本デメリットだらけですが)

正直Gvで効果を発揮するものが殆どですね。
狩りオンリーのオレにはあまり使えるものが無さそうだ(=ω=;)

使えるとしたら

 ・マジックマッシュルーム:マキシマイズパワー等の強化スキルも発動させられる
 ・リーチエンド:敵のHPを下げて殲滅力UP(但しその分の経験値は失われる)
 ・オブリビオンカース:沈黙にも似た状態変化を与えられる

他は利用価値あるんだろうか…

とりあえずこの三種を作ることにしましたw

材料なんですが、どの新毒を作るにしても『毒製造キット』が必要になります。
どこで入手出来るのかというと…
キットの売り場はココ!
モロク南カプラからちょい右に行ったとこに居る女の子が売ってくれます。
こんな幼子がこんなブツを…どんな人生を歩んできたのだろう(=ω=;)

DCは効かず、一個ずつしか売ってくれないので少しメンドいですw


そうして準備完了!
アルにマリコンと支援魔法をかけてもらって、早速初製薬です!
装備はちょっと適当
装備は製造用装備を流用したものですが、一部見つからず…
製造から身を引いて長い証拠だな(´□`。)

とはいえマリコンの効果はでかく、なんと今回は製薬確率はノーミスの100%!

新毒はわりと確率高めなのかもしれませんねw

とりあえずこのくらいで
今回は
オブリビオン:270個
リーチエンド:70個
マジックマッシュルーム:31個 ほど作ってみました。


せっかくなので、ウワサのマジックマッシュルームをゴクリと飲んでみましたw

いろいろでるよ
おお…いろんなスキルが出るわ出るわ。
空蝉とプロヴィデンスは強力だなぁ。

何故か今回は畳がえしが多く出てた気がしますw
『ボクの職業はね…忍者って隠し職業なんだ』

ちなみにマジックマッシュルームは、
笑いエモを連発しながらじょじょにHPが失われる効果もありますが…

このまま放置したら死ぬんだろうかと思い、そのままにしてみましたが
HP1で止まりましたw

これで死んだら 死因:笑い死に になるとこだったぜw


----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

