プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


輪番停電について

今日から平日。
通常なら通勤するところですが会社のダメージもまだそれなりにあり、
基本電車通勤が義務付けられているところなので来社出来ない人も多いとのことなので
今日は全員自宅待機になりました。

オレは近いから行けなくもないんだけど…仮にオレ一人がいってもムダに電力使うだろうし
いっそ全員待機にしたのは良い判断なのかも。


というわけで大人しく待機するつもりです。

が、気になるのは『輪番停電どうなった?』ということです。

どこに起こるのか?
そして自分の住む地域は何時に起こるのか?

ニュースみてると、相変わらずスマートに明言していないカンジでしたが、
調べてみると個人が作った検索システムがありました。
このような形で支援している人もいるとは…尊敬もんですね!

データソースはあくまで東京電力なので、不安な方はそちらを参照された方が良いと思います。


ちなみにオレは12:20~16:00だそうです。
電気がなくても良いように準備しておかないと…

あ、自分、冷蔵庫は基本殆どカラなんでその辺の問題はないです!
(何の為の冷蔵庫だよ…と今回は痛感した)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
地震は本当に怖いですね。

実家が新潟なので中越地震を思い出しました↓
職場から三時間半かけて歩いて帰りましたけどもう二度と嫌だ 笑

計画停電も仕方がないけどきついですわ。

by緑


 お久しぶり!無事でよかった!
 新潟も昨日震源として揺れたよね?たしか震度5で。
 実家のご家族は大丈夫かな?

 輪番停電は必要ならしょうがないと思うね~
 自分の影響ある時間を把握して、準備だけはしときたいねw



----------------------------------------------------------
むーです
取りあえず無事です
グラムさんも無事そうで良かったですb

また機会があったら遊びましょうね~


 アルから聞いてはいたけど、無事でよかったです!
 ワンコやニャンコも大丈夫ですか?

 最近RO内で音沙汰なくてすいません^^;
 むーさんはRO楽しんでますか?今回の事が落ち着いたらまた集まりたいですねw



----------------------------------------------------------
ご無事で何よりです。
私は四国在住なので、地震は全く感じなかったのですが、
こちらのほうに来る来ると言われてる大型地震が
控えているので戦々恐々としております(><;)
とりあえず、前向きに・・・ですね。

ギロクロですが、スキルリセットということはハルシや
ローリングカッター等を無くしてしまったんですか!?
狩りがかなりきつくなるのでは(汗)。
私は毒製造は後回しにするので、Job28以降にならないと
取れませんw

毒製造自体は製造ステじゃなくても作りやすいそうですが、
癌胞が「製造ステキャラを作る楽しみもある」とか言って
システムを変えようとしてるらしいですよ(==)
3次職まで上げるのに普通の人はめちゃ苦労するっつうのに、ねえ・・・?


 無事でなによりですw 地震に対しては、今は常に備えておきたいですね!

 ハルシもローリングカッターも結構活用してたんですが、以下の理由で切りましたw
  ハルシ:ボス爆裂対策に取得したものの
       効果時間内に倒せるか怪しい&今のオレでは95%回避を確保出来ない。
  ローリン:カタールより短剣を愛用する&ATKが低いのでSPがキツいw
  毒取った理由:製造が好き&EDP効果時間が延びる(ピンチ時は結構使うのでw)

 毒後回しでもジョブ28で取れるなら大丈夫じゃないでしょうかw
 個人的には三次ジョブLVは34からがキツい気がします^^;

 毒製造はステ依存率が高くなるんですか…
 分からなくもないけど、そこまでギロクロをイジめなくても良いじゃないかって思いますねorz
 毒スキル取るだけでもうカツカツな気がするんだけどなぁ~


----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

