プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



本来のスタイルへ

今週は雨が降っているので、バイクで出かけられずしょんぼりですね~
先週は吉見の方まで出かけて、良い公園見つけたんですがカメラを持っていくのを忘れたっていうねorz

持って行くクセをつけないとなw


----------------------------------------------------------
さてROでは

先日、一部のキャラのステータスリセットを行いました。

ステリセ権戻る前だから、全てのキャラを調整しようかと考えたんですが、
もともと好きなスタイルでやってるキャラが主だから、あまり必要無かったというw


ステリセを行ったキャラその1は
ステリセ後
レンジャーですw

これまではAGI80、VIT50、DEX80、INT60ってカンジの罠狩りステだったんです。
やっぱレンジャーって罠スキルが強力ですからね。

たしかに強いんですが、あまり楽しくなかったんですよねw

昔の罠狩りなんかは結構なPテクを要する所がありまして、
アンクルシュートやダブルブラスト等の迅速性や正確性が問われ、楽しかったんですけどね。

結構前に『ブラストとクレイモアのダメージ倍化がブッとんでいる』ってことで修正されましたが、
今の方がブッとんでる気がするのはオレだけか…!?

今の罠は敵をガチで抱えてファイアリングトラップ連打して
ごうんごうん(効果音)してりゃ良いんだからなんだかなぁ(´□`。)


まあそんなワケで、スナイパー時代の神速タイプに戻しました!
強さって意味では弱体化してますねw 楽しけりゃいいのよヽ('▽'*)ノ

上記のステと装備で、ソロでもASPD190が可能だったりします。

これからさらにAGI全振りで、
LV100になるころにはASPD193が可能になるような調整をしています。


ペアだと装備も自由が利くようになりますねw
頭自由!
怪盗帽子を被って、神速撃ちしながら盗んだりなんてこともw

ウォーグストライクも取得しているので、殲滅力も悪くはありません。

※ レンジャースキルの1つ。ブリッツビート同様に通常攻撃するたびにオートで狼が攻撃してくれる。
  鷹と違い狼は通常攻撃の数倍のダメージで属性も乗るという計算なので、単純に強力な事が多い。
  詳しくはコチラ

アルがグロリアもしてくれるから、狼もより手伝ってくれて楽しさ倍増!
これでASPD193になればさらに…ゴクリ


当分はまったりレンジャーを上げていきたいですねw



ちなみに
べたーん
ウォーグバイトを利用してソロでMVPも狩れたりします。(ウォーグバイトの詳細はコチラ

べたーんとなっているエドガと、転がっているパイプと帽子が哀愁を誘っているなw





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

