プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



そして騎士団へ…

最近ROの改善が著しいですね~

その方向が多くの人に望まれる形なのかどうかはともかく、段々良くなっていくと良いなぁと思う次第です。

今週の定期メンテで行われた改善は「武器MATK値の改善」

あらゆる魔法のMATK依存度が高くなった為、ゴミ武器になってしまっていた状態への救済処置だそうです。

●対象武器
・村雨[1] → Matk+121
・村雨[2] → Matk+121
・十手[0] → Matk+126
・十手[1] → Matk+126
・黒麟[0] → Matk+135
・白刃[0] → Matk+157
・白刃[1] → Matk+157
・鎌鼬[0] → Matk+162
・ファイアーブランド[0] → Matk+108
・アイスファルシオン[0] → Matk+108
・海東剣[1] → Matk+95
・海東剣[2] → Matk+95
・エクスキャリバー[0]    → Matk+126
・ホーリーアヴェンジャー[0] → Matk+160
・バゼラルド[0] Matk+105 → Matk+115

一番関わってくるであろう杖はどうしたんだよ!と思わなくもないですが、
別の武器はこれからだそうです。

今回は忍者刀がかなり強力になった印象ですね~
忍者もってないんで分かりませんが、忍術タイプの忍者は救済されたのかな?

正直、今回の修正はオレ個人にはあまり関係なかったですが、
次回は鈍器をお願いしたい…!(殴りアクビ持ちな為)


ちなみに来週は「パーティボーナスの改善」らしいです。

現在は、たしか3人目から5%ずつ共闘ボーナスが入るんだったかな。
R前は2人目から25%の共闘ボーナスが入っていたので「改悪じゃん」ってブーイングが飛んでいました。

オレみたいなペアでしか遊ばない人間は良いトコねーじゃねーか。
って状態でしたしね。

良い意味で変わってくれると良いですね~

----------------------------------------------------------
さてROでは

前回の記事でも言ってた通り、配置変更された騎士団へ行ってきましたw

グラストヘイム騎士団2F
1
全体的に数が増加。
血騎士は多分即湧きに変わり、結構頻繁に見かけるようになった。
魔剣3種も配置されてちょこちょこ見かける。

そして経験値も2倍以上に上がっているので夢と経験値の両立を図れる狩場になった。
2
血騎士とか深淵とか、昔はアサにとって恐怖の対象でしたが(ブランディッシュスピアで即死とかねw)
今ではそこまで強くもなく、安定して狩れましたねw

作戦としては
 ・常時アスペとキリエをお願いし、鎧破壊を防ぐ。
 ・レイドアチャはLA+SBrで即落とす
 ・敵が多かったらメテオ(オレの神速ステでも、4発でレイドが落とせます)

そんなカンジで1時間ほど狩ってきました。
3
スティール無しでこんな収穫でした。
敵の数が増えた分、エルがGETしやすくなったのは良いなぁ。

経験時給はペアで1人当たり9.2Mでした。

夢があってこの時給はなかなか!


ついでに、騎士団1Fにも行ってきました。
4
こっちも全体的に増えてるみたいですが、2Fほど多くはないです。

作戦は2Fと殆ど同じで、1時間ほど狩ってきましたw
5
ドロップだけ見ると似たようなもんですかね…
しかし経験時給は大きく違い、ペアで一人当たり5.7Mでした。

手綱の数が物語ってる通り、深淵だけは2Fより多いので
深淵カード狙う人向けかな~

----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
第二次スパロボZクリアーしましたよ!!
今回はνガンダムが歴代で最強のでき!!!ぜひ堪能してください。
ネタばれになるのかな?
ボトムズのキリコの?????の能力は次回作で開放みたいです。
アニメみればあ分かる能力なのですがw


 クリア早っ!w
 νは参戦したばかりですが、フィンファンネルの威力が高めですねw
 オレの攻め方だと活躍しにくいですが…(´□`。)

 キリコの「????」の内容と思われる話は出てきましたね。
 「異能生存体」ってヤツですかね?
 その話を経ても、スキル名は「????」の名前は変わらずでしたが…違うのかな~

  【異能生存体】
  250億人に1人居るといわれる特殊体質。
  確実に死ぬような戦況・状況においても、絶対に死なない運と体力と素質を持つ。


 それっていわゆる「主人公補正」じゃね!?(゚Д゚;)




----------------------------------------------------------



↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

