プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


1.2倍期間の行動

リアルが段々と忙しくなってきました…

お盆休みの半分は削られてしまったほどです゚゚(PД`q゚*)゚。

それでも忙しくなるほどに仕事に集中して充実感はありますね~
根はワーカーホリックなのかもしれない( ´-`).。oO


さて、そんな中でもROはやってました。
ていうか生活はもうおおまかに言って仕事→RO→睡眠です!orz

アルと騎士団で狩りをして、ついにLVUP!
長き時を経て、今LVUP!
メインキャラなのに、もう半年以上LV90でしたからね^^;

91になったから、早速AGIに振りました!
さらに加速!
AGIカンストのLV96まで、このまま駆け抜けるぜ!( ゚皿゚)


さらに7/31から始まった「経験値1.2倍期間」をフルに活かして!

オレのサブメインキャラであるプリーストを上げていました。
ME!


ほぼ毎日に渡って
一緒に転生目指すぞ~
アルの神速アサと一緒に狩りをする毎日でした。
日によっては2時間×3回狩りなんてことも…(どんだけ狩ってるんだ)

アルの装備は錐&Qサハリックマイン・ダブルサイン、
さらにオレのセージで風付与していました。
タイタンにはDA発動時に4000ダメージ行く模様。

ちょっとやそっとのMHじゃやられません!力押しで行けます!b

でも最近凄くラグいですからね…
支援としても絶対気が抜けないカンジで、
テキパキとこなすよう集中して、なんだか充実してました。

そんな狩りの毎日を経て…
余った2PはSTRに振るしかないかな…;
2人ともLV98になりましたb

一週間前まではLV96だったのに…えらい頑張ったなぁ(´=ω=)

ステは全てDEXに振りました。
補正混みでなんとか75以上に!
一応MEプリ名乗っても良い値にはなったかな(;´ー`)y-~~

こっからは毎日コツコツ確実に上げていく予定です。
アルと一緒に同時発光するぞ~

そっからはオレがハイプリの、アルがアサクロの逆HSRコンビ誕生ですねw

今から楽しみですw
頑張るぞ~(/・ω・)/


以下拍手返答

7/23
18:22
リポD一気飲み!? ホントに変なコトしてますね! 吹き出しちゃったよ!

 10本同時一気飲みなところがミソね! …物理的にありえない^^;
 皆変なことばかり入力してるみたいですねw



7/26
4:12
プロフィールにハイプリ居るんですが・・・いつの間にーーーーーぃっ!!!
なんか悔しい。。。w


 プロフィール欄の画像のことですねw
 未来予想図みたいなカンジに、とりあえず画像作ってみましたが…
 誤解招きそうなんで引っ込めました^^;
 近々実際に転生予定ですけどね!ハイプリになったら改めて用意します!



21:35
自分も最初に双子座の教皇が思い浮かびましたww

 教皇って単語自体なかなかないですよね^^;
 アルはビックリマンがどうとか言ってたけど…
 オレは聖闘士星矢しか思いつかない^^;



7/29
22:28
ニブルはええとこ。あそこも街ですよ!

 敵が出るから町として認めません!(ぁ
 あの投票欄には8個しか選択肢用意できないみたいなんですよ^^;
 ジュノーもムリヤリ選択肢に入れたものの…
 なんだかトップ独走してるぞ!なんで!?(゚Д゚;)



8/5
11:06
作戦名笑いましたwやっぱり車窓シリーズはおもしろい^^

 ありですb
 車窓シリーズはアルも一緒に楽しんでくれてるから、ネタは尽きないですねw



22:41
プロ10のMAPはいのしし狩りで結構篭ってましたよ(^^;) いのまる

 そのMAPはたしかにいのししいっぱいでしたね~
 いのししって経験値ウマいんでしたっけ?w
 隠れた穴場なのかっ!?
 いのまるさんもリアル忙しいようですが、お互いがんばって行きましょう~(≧▽≦)b







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ちょっくらじゃまするぜぃ!
え~このたび引退する決意をした琉音でございます。
振り返れば色んなことがありました。
が、振り返ると帰りたくなるので振り返りません!(笑
溜まり場メンバー&お世話になった方々へ。
まずグラム。
いい男なグラム。しかしかっこつけないかっこよさもあることを覚えなさいwもっといい男になるよ!あるふぃと仲良くなb
あるふぃ。
純粋なあるふぃ。気持ちを押し殺すことも大切だけどもう少し気持ちをだしちゃってもいいんじゃないかな?自分が疲れちゃうような気がして心配です。グラムをいい男に仕立ててあげてくださいw
のんちん。
グリーンヘアーといえばのんちゃんwたまに突然くれるWisがなんかうれしかったなw自分の自分らしい楽しみかたを貫いてほしいですb
9。
いつもいじられてた9w
じつはいじられるのが苦手な9w
自分の弟のような目線で見守っていました。
ハイレベル暗黒大事にしておくれw
るし。
不器用なるしw
錐でカンカン対決したかったなw
みんなるしの優しいとこ分かっているので安心してブキッチョしてくださいw
けいちゃん。
オテンバなけいちゃんw
その明るさでたくさん救われました。
ザーサイの話やザーサイの話とかザーサイの話みたいな~
あの時けいちゃんとあるふぃがいなかったらもっと早くもっとつまらない引退してたかもしれないな。二人がいてくれてほんとによかった。
ハトさん。コル。鳴さん。グエンさん。茶さん。むーさん。まるちゃん。ちゃまさん。めもん。もっとたくさんの人にお礼が言いたいのですがADがマキだしてるので(謎
もっと色んな話したかったなw
最後になぎくんとちぇるこ。
別々になってあれからまともに話もしてないけれど二人に出会えて一緒に過ごせてほんとによかった。最高だったな^^v
あれから俺はあの頃のあるふぁを目指して頑張ったけど俺じゃ役不足だったみたいだ。
あるふぁが素敵なGになれば自分のことのようにうれしく思います。

みんなのおかげで笑いあり涙ありまったりありの波乱万丈ないい時間を過ごせましたw

みんな長い間俺みたいなもんに付き合ってくれてありがとう。

皆様が健やかにROを楽しみそしてその日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

体にはくれぐれも気をつけてお元気で(まだ露天売り切れてなくてINしてるのはナイショだ。引退イベントはしないけど告知なしのゲリラするかもw

まぁ気が変わって半年後か何年後か帰ってきたらそのときは温かく迎えてくださいなw

グラムにお願いしてこの場を借りて挨拶させていただきました。

ROで出会い、話し、泣き、笑い、許しあい、励ましあった仲間全ての人に感謝します。

それじゃあこんなところでサヨナラしますかねw

みんな元気でなっ!

ちゃお!w

>るおんへ
いよいよ引退か…
長くROやってると友人との別れは多々あることだけど、
普段関ってる親友との別れは、やっぱ特に寂しいね…
知り合って、同じ溜り場で過ごすようになって はや1年以上、
オレはるおんのこと頼れる兄貴みたく思っていたよ。

気が向いたらで良いから、またいつでも気軽に来てほしいなw
その時を楽しみに…今はさよならかな。
るおんも元気でね、また会えたらいいねっ

るおんへ。

お久しぶり☆

ちぇるこです。

のんちゃんからるおんが引退すると聞いたので
引退してしまう前に話したいな~って思ってたんだけど・・・
wisするにも名前が分からず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか、るおんが引退するのはかなり意外でした( ´艸`)

グラムは兄貴と言ってますが、
ちぇるこにはどうしても年上には思えませんでした(ぁ

もちろん良い意味でね!

msnのアドはそのまま使えるので何かあれば
メールでもしてやって下さい(。-∀-)ニヒ♪

ではでは、お疲れ様よ~(((((((っ・ω・)っ ブーン

ちぇるこお久~(/・ω・)/

るおんの露天は…あれですよプリンスですよ
(公の場で言えないこのもどかしさ、しかも生まれたの最近だから意味ねぇ!)
まあその辺も含めて、メールを介して今一度会話するのが良いと思うなw

ROやってて最も楽しかった時間…
るおんにとってはやっぱあるふぁの時だったと思うからw

お互い、久々に会話出来ればいいな。と思います(・・*)ノ

やっぱり、あの露店だったか。。。

そうじゃないかとは思ってたんだよ。うんw

るおんがここを見てくれることを祈るよ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

