プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol31

さてこの日は久々の真紅G活動です。

どれくらい久々かって?1ヶ月でしょうか…

真紅Gってのは特殊すぎるところで、
全員サブキャラを入れているギルドのためか、
たまの活動日以外は普通に会うことがないくらいです。

それでもたまに集まれば仲良くバカやれる貴重な場所ですね~
オレにとっては。


真紅活動以外では、殆ど狩りに出ることがない我がモンクは
集合
久々すぎて、葉っぱ以外なにもつけていなかった


そんなカンジで、会うこと自体が一ヶ月ぶりな我々でした。
会話のギアが上がるまで、多少かかると思っていましたが…
こえんざいむ
うん大丈夫、みんな正常に真紅Gらしく狂っていた(苦笑)
※1:エンザイムは強殖装甲ガイバーというマンガの改造人間のこと
※2:重戦機エルガイムというロボットアニメがある


さてそれなりに話した後、
今回は経験値1.2倍期間ということで狩りをメインにやることになりました。

まずはニブルへGO
もうホントに経験値だけ求めたカンジですね。
死因:らぐ
なんだか最近異常にラグくて、
数秒止まった後動いたら、装甲が紙なこるるがころっと死んでいたり

迷子?w
ハトさんがこるるに似たハンターさんにふらふらついて行きそうになったりしました。
そして先生(こるる)の微笑とも冷笑とも取れる「クス」が少し怖かった!


そんな風に狩りは進んでいき、皆で一息つくために
予め用意していた「菓子包み」というアイテムを2人に提供した。

珍しくそんなコトをした理由は…
お菓子の件

毎回の活動前に都合とかを示し合わせるBBSでこんなことをこるるが言っていたからだ
(変なとこでマジメなオレ)

菓子包み自体は50個ほど、
過去に引退した方から頂いてたんですが(雪さんありでした!)
実は開けたこと無かったりします。

皆で開封~
皆で一個ずつ同時に開けてみると…

一個の菓子袋からなんか複数でてきた Σ('0'*)
あら色々…
おにぎりってお菓子だったのか(゚Д゚;)


そんなこんなでニブルにも飽きて、騎士団1Fへと移動です。
2Fで狩りかと思って大型フィンガーでしたなんて言えない
移動
なにかクライアントかサーバー側の問題なのか、
最近どこの狩場でも異常に重いのです…

もう皆殆ど突然ワープ状態ですよ!

思い通りに動けないその状態にキレたオレは
いつものちゃぶ台返し
RO初めてから幾度と無く繰り返してきたちゃぶ台返し炸裂。
こるるいわく、ちゃぶ台の上にはすき焼きがあったらしいΣ(゚д゚|||)


1Fでかなりの数を誇るライドワードに苦戦しながらも、
1距離発剄で深淵の騎士を倒しまくっていると…
第810話:成長のハト
ハトさんがLVUP(SSとりのがした゚゚(PД`q゚*)゚。)

おめでとです!

しかしその瞬間ハトさんが眠いと訴え始めました。
さすがに一ヶ月も真紅活動していないと、
土日であろうとも健康的な生活が板についてしまったようで…
(オレは土日であろうとも不健康w)

ここで今回の活動はお開きとなりました。
お疲れ様w






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ギリギリで生きていたり、知らない人に付いて行ったり、自分がレベルUPしたら寝オチする、支援プリのハトです。(今回の記事を見た限りの印象)最低だぁー。
最後の方のコルさんのすき焼き発言とか、記憶にないんですが…。

それはともかく、るおんさんROクリアおめでとうございます。とはいえ、寂しいのも確かなので膝枕を堪能したら戻ってきてもいいんですよ!(笑)また会える人日を楽しみにしています。
あ、グラムさんは出張頑張ってください。(高校野球を見ながら)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

