プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


神速弓手完成

毎日1時間くらいは狩り続けて、やっと

ごうんごうん
レンジャーのLVが100になりました!

罠狩りだと時給40Mは出てましたが、やはり自分に合ってない狩りは苦痛だった…


しかしこうしてまでストイックに得たこの速さと力、早速確かめてやる!

びびびびび
狩場は同じタタチョMAPで、アルと一緒に弓を使っての狩り。

秒間7連射!グロリアもしてくれてるから、かなりの頻度でわんこが突進していきます。

さすがにギロクロの2刀ASPD193を見慣れてしまってるのもあって、遅く感じましたが
わんこの攻撃も含めて火力はギロクロ以上だぜ!

罠やわんこバイトも含めれば、出来ることは多いので色々チャレンジしてみたいですねw


ちなみにタタチョってやつは、結構集めにくいやつでして
 ・近づいても3秒くらいしてやっとこっちに向かってくる
 ・こっちに向かっても途中で寝る(止まる)
 ・オレらに向かうよりもアイテムを食べることを優先する(ルート)
といった特徴から、前衛やってるとイラッとくることもあるんじゃないかと思うんですが

アルにしてみるとごろんごろん向かってくる途中でzzzzと寝る「ぐふっぐふっ」と鳴くとこなんかは可愛いと思うようで、
癒されてるみたいで良かったw




この力で、早速ETにもソロで行ってきました。
早速でたw
ミストレスがカード帖を!
早速開けてみると。






微妙っ
微妙(´□`。)

まあドキドキをくれたということでw

今後はペアかソロで毎週ETに行ってみたいと思いますね( 'ー')b


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ストライクなイベントがストライクベントに見えた…

 どんだけ龍騎好きw
 すごろく会場を焼いたらダメだー!



----------------------------------------------------------
でた、『振り出しに戻る』!
グラムさんならずぇったい、引くと信じてました!


 オレはすでにアンラッキーマンとして定着していたのか…(´□`。)
 リアルで友人とすごろくやっても、オレだけもたもたスタート地点とかよくある話でしたよw

 

----------------------------------------------------------
まさか地元に来ていたとは!
最近Ninja250Rを買って休日にROする時間が減った気がするこの頃です。 tiaのクリアサ(ランドル)


 地元ということは茨城の人ですかw
 RO内のオレの友人は何故か茨城の人が比較的多いんですよね。

 Ninja250R、いいですねw
 楽しみ方がツーリングメインならベストな車種ですよね、SSの中では。
 オレの知り合いにも大型とNinja250Rを持ってる人がいて、使い分けてますね(通称忍者君)
 オレもそのクラスのセカンドバイクを買おうかなw



----------------------------------------------------------
そろそろバイクの季節だね!
俺もどこかに行きたいが、やはり気力がないっ;

俺の一つの目標は日本全国のサーキットに行くことだ!
(全日本ロードレーズ追っかけとか)

あとSUGOと筑波だけなんだよなぁ。
SUGOは遠いし、筑波は外から見ただけだし・・・

そういや筑波って霞ヶ浦より近いじゃないか!
次行くことがあったら筑波サーキットの写真求むw

でも今年はレースあったかな・・・?

ちなみに走行会とか参加するのも面白いよ!
やっぱSSはサーキット走らせてナンボでしょw

以上、雨宮つぶやきでした。

(あぁ・・・食べ歩きもしたいなぁ)


 雨宮さんおひさしっ( 'ー')ノ
 SSはやっぱそういう楽しみ方が普通だよねぇw
 オレの場合は大半が所有欲から来てるとこがあるからなぁ…
 勿論サーキット走ったりも興味あるけどw

 オレの場合は、好きなCBR600RRを出来る範囲でツアラー化して、
 色々旅をしたいかな、食べ歩きもいいよねw
 埼玉は色々なB級グルメも多くて、色々食べ歩いてるよw

 前傾キツいとか、色々旅向きでないコトは承知だけど
 好きなバイクなら愛着も湧いて楽しいってもんだしねw



----------------------------------------------------------
以前コメントしたIrisのAXですー。
愛車もキャラもやっぱりハイスピードなんですねw

自分は速さの中にも個性的な愛車に乗っています。
求めるところは結局人間、かぶるのかなと。


 先日も今回もコメありがとです( 'ー')ノ

 ハイスピードなモノを好むのはゲームもリアルも一緒ですね!
 その辺はやっぱ共通しますよねw

 早くて個性的なバイクとは一体…!?
 オレも前まではSV400Sってバイクに乗ってましたが、アレも結構早くて個性的でしたねw
 (個性的というかレア?)



----------------------------------------------------------
ROの経験値変更で、ドロメデスがかなり美味しくなってますねー。
ただ、EDP狩りでないと被ダメが多くてあまり美味しくないですけどorz
ドロメデスMAPで一気にベースレベルを110くらいまで上げて、
その後はフィラリンコMAPで上げるのがいいんでしょうか。
とりあえず、毒瓶代を稼ぐためにまたスリッパ師匠のお世話になります(^血^;)


 そういうのも考えたことはあるんですけどねw
 毒瓶も使わないともったいないしなぁ。

 新毒研究10あるから、EDP時間も60⇒90秒になっているし
 今度アルと一緒にガンガン狩ってみようかな!



----------------------------------------------------------
高速をバイクで走るのは見た目に物凄く危ない気がします(滝汗)。
私は普段は原付に乗ってますが、それでも強風の日なんか
倒れそうで気が気じゃないですもの(>д<)
車より気楽にどこへでもいけるのがバイクの強みですけどねw


 前のバイクだと全くと言っていいほど風の影響を感じたことがなかったんですけどねw
 車種が代わるとあんなに煽られるもんなんだなと実感;

 しかし原付でも倒れそうになりますかw
 スクーターや原付の類は興味ないから乗ったことないんですよね。

 やはり機体形状よりも軽さがネックなのかなぁ~
 お互いコケないように気をつけていきましょう!



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

