プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


風雲アマツ城Ⅱ~悪霊の神々~

去年に引き続き風雲アマツ城が始まりましたね。
今度は「2」ということで、パワーアップしています。

しかし2とか付くと、ゲームのタイトルのようだ…サブタイとか付けると益々ゲーム名のようだw


風雲は早速やってみたんですが、去年の内容にプラスαってカンジになってました。

パイプドリーム
こんな水路の大迷路が追加されていたり。

途中には「壁」という名前のクリスタルがジャマをしていて、
破壊しないと先に進めないこともありますが

まさにオレ向きの相手よ!
オレみたく手数が出せるキャラならば、結構すぐに破壊できますw


さらに先に進むと、神器クエでおなじみの「スドリ」がいます。
すどり
相変わらずのコマンドバトル。
神器クエの方はあちらさんのHPが200で、こっちが100で難易度高いんだったかな?

今回はお互いに100なので、神器クエの時に比べればそこそこ勝てます。

数回やりましたが、コツみたいなものは見出せず、実質勝率は50%ってとこですね~


まあ負けそうになったら、神器クエの時と同様に
キャンセルしてやりなおせば良いのだろう!?





!?
!?

細かいことに、キャンセルするとフラグが立ってスドリのHPが+50されて再戦になります。
(負けると1部屋戻されてやりなおし。その代わり再戦時はスドリのHP-20)

ちなみに、キャンセルしまくってると…

勝てるわけがない
絶対勝てないHPにまで跳ねあがりますw
999でカンストすると思っていたのに、スドリの戦闘力に限界はないのか…


そんなこんなで1時間ほどやったら
たまてばこセブン
玉手箱7個分の珠が手に入りました!

去年の風雲では、一種類だけ手に入りにくい珠があって、なかなか揃わなかったもんですが、
今回はそんな風に偏るようなレア珠はないようです。

早速開けてみましたw

全部装備
不確定名の装備ばかりが出てきました。

こりゃ夢があるなぁ、V兜とかだったらどうしようかなぁウヒヒ


これはひどい
なんというハズレの山…orz

ていうかプロペラって兜なのかよ!



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
まいどさまです、Irisの・・ギロクロです。
今日無事に70転職しましたー!

自分は個性的な愛車といっても、クルマなんですよ。
水平対向6気筒というスバルしか作ってないエンジンの
愛車に乗っていますー。

しかし、グラムさんも書いてますけど、やっぱり見た目が・・。
慣れるまで時間かかりそうな感じですね(;´Д`)
早くグラ修正をせつに願いますw


 まいどですw
 おお!70転職しましたか!ギロクロの世界へようこそw
 これからはASPD193を目指して頑張ってください!

 バイクじゃなくて車でしたかw
 オレの知識だとスバルの水平6はレガシィしか思いつかない…
 個性的なだけに愛着は湧きそうですねw

 ギロクロは、マジで早くグラ改善してほしいですねw
 オレもいつかは見た目に慣れるだろうと思っていたんですが未だに慣れてません。
 特に座り姿がイヤで、カプラ前とかでもあえて立ってたりしてますw
 先日の「ガチンコQ&A」でもグラ改善の事は話題に挙がったみたいですが、
 どーもシステムのバランス調整が優先されるようで、まだまだ先の話っぽいですねorz

 
----------------------------------------------------------


↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

