プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


魔界塔士

今日からまたまたまた配置変更されるようですね~

詳しくはココ(公式)を見てもらうとしてw

今回は昔から需要のあった狩場をさらに敵数増やしたカンジですね。
SD3Fの『パサナ10倍』ってのはスゴいな…

モスコビアなんかは特にいいですね~
この狩場のドロップはNPCに即売する類なので、下落とかするもんじゃないし
ソロにも向いた狩場ですからねw

オレもなんかのキャラで通ってみるかなぁ。


★追記
今回のパッチでギロチンバグが直ったらしいです。(すげー今更なw)
あと太陽剣とマリシャス短剣の2刀で超回復が出来ていた、いわゆる『太マリ』が出来なくなったようです。

----------------------------------------------------------
さて、最近の活動はというと…

リアル忙しいこともあって、ちょこちょこしか遊んでませんw

レンジャーでソロET攻略だけはキチっと毎週やってるんですが

遠距離からやれば、どうということは

ふりおに
なかなか安定して登れるようになってきました( 'ー')b

しかしこの日はちょいミスって
一撃でころっとorz
亀将軍にやられましたorz

亀なのにAGIが123もあるっておかしくないか(´□`。)
異常に硬いから弓で攻められないのもネックですね~(フリオニもそうですが)

スタイルには反するけど、罠で倒すしかないんだろうなぁ…


ちなみにこの日の収穫はというと
良いカードをドロー!(希望)
これが主です。

次にアルがINしたら、2人で1個ずつ開けてカード勝負でもしますかねw



----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
一体どんな装備でASPD193になってますか?
よろしければ装備を教えてくださいorz


 レンジャーかな?ギロクロかな?とりあえず両方紹介w

レンジャーの場合
れんじゃー
インキュ角は別にDEXプラスでなくてもOKです。

ギロクロの場合(装備は2刀ってこと以外はレンジャーと一緒)
ぎろくろ
 上記の装備とステに、さらにAGI+10料理、速度P、サラマイン、ブレス速度でギリギリ193に届きます。
 (レンジャーはさらに集中+TrS)

 ネックは悪鬼仮面のせいでSPが減るってことですね^^;
 オレはマニピありなら利得が出るようなステのセッティングにして解決しています。

 AGIもできれば101以上にはしないほうが良いんですが…(要ステPが異常に高くなる為)
 装備面でこれ以上よくしようとするとAGIプラスのインキュ角を用意するか、
 水牛用意するか…どのみち高くつきそうですね^^;



----------------------------------------------------------
もうコメントっぽくなっていますが(^^;

IrisのGCです。つい先日無事にレベル100になって
ASPD193の世界に突入です!

チンピラドゥルガーで騎士団に突進してみましたが・・
正直なところ裏切りの方が強かったという(;´Д`)
いろいろな武器が使いこなせる豪腕でたくさん
試してみたいと考えています。

沈黙の執行者はなかなか素敵ですよねーw

ちなみに、愛車は仰るとおりレガシィの3.0Rというもの
です。こっそりとターボの次に速いグレードなのです!


 こんちは、先日はどうもw
 LV100おめでとうございます!

 オレもオーラカタールは何にしようか考えてた時期がありましたねぇ
 当時は過剰野獣の爪で考えてましたが、同じ武器LV4でボーナスが多い裏切りにしましたね。
 結果的にはそれが良かった…騎士団とかではかなり強力な武器になりますw
 カタールだとASPD193に届かないから、あまり使ってないのが現状ですが^^;

 愛車はやっぱレガシィでしたかw
 車には詳しくないけど、ボクサーエンジンって時点で特殊で良いですねw
 前にオレが乗ってたSVも珍しいV2エンジンだったから、所有欲を満たすモノはあったなぁ
 (今はありきたりな直4のCBRですがw)



----------------------------------------------------------


↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

