プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


配置変更見学

題名の通り、配置変更の実態を見に、アルと見学に行って来ましたw

モスコビアはすでにアルがソロで行っており『全体的に増えている、特にマブカ』と聞いていたので、
スフィンクスダンジョンと時計塔地下へ行くことにしました。

どっちもLVの低い狩場なので、
たまには殴りアクビ&WSの『殴り黄金ペア』で楽しむことにしました。

まずはSDに突撃!



の前に…
どろー!
先日出したカード帖×2を、アルと1個ずつ開けることにしました。

結果は…
ほるーん
どっちも微妙でした(´□`。)

勝敗でいうと引き分けな気もするw

まあETいけば一個は出るカンジなので、またドロー対戦しようw


さて、本題の配置変更の感想はというと

SD3F
SD3F
公式コピペ情報
マルドゥークの経験値が大幅にアップしたほか、B3Fのパサナの配置数が10倍以上に大増量!
高額なカードで一攫千金を狙いたい人にオススメです。


たしかに経験値は2,3倍に増加しているんだが…
あまり多く感じないのはブラゴレ狩りとかを体感してしまったからなのかw
あとパサナ10倍はウソな気がします。もともとそんなに多くなかったのかな?


SD4F
SD4F
公式コピペ情報
B4Fは経験値が3倍以上に増加したごっついミノタウロスが追加され、猛牛天国(!)になります。
Vitが20上昇する「ミノタウロスの牛カルビ」の材料・牛カルビを手に入れるならココしかない!


ということですが、ごつミノは常にミノ2体を引き連れており、さらにハンマーフォールも頻繁にやるので
AGIキャラには結構危険だったりしますw
HPと経験値がワリにあってないのも昔どおりですが、前よりはマシになりましたw
数は結構いたので、SGとかで一掃する狩りならいいのかな~

ちなみにアルは『ミノの、のしのしするのが好きじゃない』という
分かるような分からないような感想を言うし、オレもさほど美味しくない気がしたので、
今後はあまり行かない気がしますw

↓こんなんだったら可愛いと言ってもらえたかもしれないのに…フビンなミノ
うし



時計塔地下4F
婆園
公式コピペ情報
地下4Fではバースリーの数が約3倍になります。
バースリーは経験値も増加して、カード、プチレア、経験値と3拍子揃ったモンスターに進化します!


たしかにバースリーは3倍近くいたような気がします。もうちょい居てもいいかなって思いますがw
ついでにジョーカーも増えているので注意が必要です。


いずれにしても、ちょいと集めて一掃って狩りが向いてるのかなと感じました。
すでにAxT狩りしてる人がかなり多かったですしw

パサナカードもバースリーカードも高い需要があるのでそうそう大きくは下落しないと思うし、
経験値とドロップの両立が出来た狩場なのかなと感じましたw


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ギロチンとジェネティックのグラフィックはどうやら
選考状態に有る様ですが、その選考状態のを
見せてもらえれば~とか思っていたりします。
ただ選考してる~とだけでは不安なもので
無理な事だとは分かっちゃいるんですけども。
マフラーと腰布が有ればいいなぁと思う次第
AXが良かっただけに、ギロチンクロスの外見には吃驚でした

 
 ギロクロはマジでビックリでしたね…
 アサは格好良くて速くてソロ派にバッチリで最強じゃないだけに愛着を感じる素晴らしい職業だったのに(私見です)

 いずれは修正されるってのは嬉しいですが、RKみたいに突然やられるのは不安を感じますね~
 コレこそ『ガチんこアンケート』とか出来ないもんだろうか。
 グラフィックに関しては各人のセンスによるものだから難しいだろうけど…

 マフラーと腰布は欲しいですねw
 あと変にアーマーとかはなくても良いと思う。
 素アサとかみたく軽装にしてくれ!そういう職業じゃないんだから!
 まあ良い意味でグラ修正を期待して待ちましょうw



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

