プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


オークションに行ってきた

梅雨に入って、雨が降る日が多くなってきましたね~
これ書いてる時は降ってないけど、雨の日と晴れてる日の気温が違いすぎて辛い(´□`。)

それとは関係ないですが、先日同僚と飲みに行きました。
オレは下戸なので飲みませんが、ヤツはガバガバ飲んで酔っ払ってました。

同僚「グラム~聞いてよ~また振られちゃったんだよぉ~」
オレ「もう何回目なんだ…」

同僚「ナンパからの出会いは成功率が低いのかな…もっと運命的なモノが欲しいよぉ~」
オレ「つっても待ってるだけじゃ出会いなんて無いしな」

同僚「片っ端から電話とかどうよ?間違いメールから来る出会い!とかあるじゃんか」
オレ「いあ、それって相当成功率低いだろ、そもそも…ってうぉい!?」

ヤツは酔った勢いで、ランダムに電話番号を打っていた

同僚「ハァハァハァ…も、もすもす?(もしもし)」(緊張)
どっかの女性『キャァァァァァァ』

プツン

同僚「切れちゃった(´□`。)」
オレ「おい酔った勢いでムチャすんな落ち着け」

同僚「そうだな、済まなかった、俺が間違ってたよ」

と言いながら、またランダムに電話をかけていた
(落ち着け、そんなバカな手が成功するワケないだろと言いたかったんだが…!)

同僚「こんばんは、夜分遅くに突然申し訳ありません」
誰か「あ?」(野太い声で)

同僚「あ、兄チャマでいらっしゃいましたか(゚Д゚;)」

男性だと知るやいなや、速攻で切った。

この手はともかく、このバイタリティは見習うべきものがあるのかもなぁと思いました。

----------------------------------------------------------
さてROでは

題名の通り、Thor鯖にて月1で開催されているオークションに出てきました。

オークションの詳細はココ(ROSNS)

場所はここ
久々に来ましたが、今月は人が少なかったようです(´□`。)

オークションは人が多いほど出品側も落札者も盛り上がるイベントなんだなぁと実感。
(そんなワケで興味ある人はどんどん来てください!w)


オレもいくつか出品してきました。

そのうちの一つが『+7達人の斧』

先日のギロチンバグ改善で、メイン斧を作り直してる人も多くなったかなと考慮しての出品です。
ついでにオレがメカニックであることを活かして『落札者様には当製品の無料精錬サービス』も付けました。
(オリはこっち持ちで、希望するなら叩くということです)


結果としては、2.1Mで落札してもらえました。まぁまぁなのかなw

落札者の人は「空気を読んで叩く!」と言うことで、その場で+8を狙って叩いたところ…

変なとこまでモザイク化してしまった(´□`。)
まさかの成功!

オレがほしいくらいだw

オレは精錬運高い方じゃないんだが…やっぱ誰かのを叩くと成功するモノなのかw

お互いにとってホクホクな出来事でしたw



逆に、オレが落札したのは
レア短剣
世にも珍しいアイボリーナイフ。しかも+7。
4.1Mというかなりお得な価格で落札することが出来ましたw

ちなみに性能はというと
象牙短剣
大きな特徴はASPDが上がること。
しかしシミュれば分かるんですがダメージ面ではメスに大きく劣ります。
武器LVが4だったら神武器になりえたんだが…

でもASPDマニアと自負するオレには使い道がありそうな気がするし
過剰精錬してあるから威力もそこまで破滅的に悪くもないだろう。

有効な使い道はこれからじっくり考えてみたいですねw



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

