プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



久々の更新

約2ヶ月ぶりの更新です。滞らせて申し訳ないです(´□`。)

ROは一日1時間くらいはやってたんですが、なんとなく更新してませんでした^^;

10分くらい設けて、短くでいいから更新したいですね~
(と考えつつも長くなってしまうのが悪いところだけどw)


ROでは、ここ最近夏イベント各種が開催されてますね~

もう終わっちゃったけど、
経験値がやたら高いポリンもどきがいっぱいいる「DimensionDiver」が凄かったですね。

ポリンといえど強いので、コツを掴んでないとダメですが、
中には時給700Mとかいう猛者もいたとか…

そこまでの時給は望めないですが、オレらも錐に弱いポポリンもどきをコツコツ狩って、
色々転生or転職しましたよw

ついにアクビに!
もう長いことオレを支援してくれてたアルの支援プリがアクビになったり(勿論ジョブ70で)

影葱に!
オレのチェイサーが影葱になったり(勿論ジョブ70で)

パラに!
アルのツンツンクルセが転生⇒パラディンに転職したり。
パラってガチガチで可愛くないんだろうなって思ったら、意外と可愛かったw


他にも
・アルの殴りプリが転生(現在転生アコ)
・オレのメインギロクロがLV101⇒103に

と、それなりに活用してましたw
毎日1hでもこんだけ成果あるんだからスゲーイベントだったよなぁ…




↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

更新が遅れてて少し心配でしたが、元気そうで本当になによりです。

確かにあのポリンは凄かった・・予想外に早く自分のキャラが育ちましたからね(⌒-⌒; )

こちらの日記にも、遊びにきてくださいね。近いうち、そちらに遊びにいこうかなぁ。

更新してなかっただけで、元気でしたよ!
アサがLV100超え&ASPD193達成ということで、一応のゴール感があるのかな…
謎の更新熱冷えみたいなカンジでしたw

日記…はSNSの方ですよね?ちょくちょく覗かせてもらいます( 'ー')b
遊びにくるのは大歓迎ですが、オレのIN率&IN時間に不安がっ
むしろこっちから行くほうが良いかもしれないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

