プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



真紅G活動vol31 外伝

起

承(これが転かもしれぬ)

転?
真紅G記事書いてて出てきたSSです。
4コママンガ風にしようと思ったけど
どう見ても「結」にあたるSSが存在しませんでした

結局こるる大丈夫だったのかな?
でも真紅メンバーはみんなスチールストマックなので心配はしてない!
ホントに心配なんてしてないんだから勘違いしないでよ!(オエ


それはそうと、
今日からリアル短期出張なのです。

ROには基本的にINできません!
露天も…あんま出せないと思います。

まあそんな長い期間ではないですけどねw
でわ行ってきま~す -=≡ヘ(*'(ェ)')ノ


以下拍手返答

8/7
23:12
いのししは火武器とそこそこの殲滅力(DA含む)あれば
わりと美味しかったような?
アクティブがいない&たてがみの売価がちょっと高めで、
金欠1次の狩場としてはまぁまぁかも。
エル原落とすmobとしては敷居が低いのも良いかも。
最近はちょっと事情違うかもですがby黒耀


 黒耀さんお久しぶりですw
 そんなにさべーじ美味しいのか…とちょい調べてみると

 さべーじの全て
 ゴブリン同様、数を稼いで効率を得るってカンジですね
 (プロ10には70体居るそうです)
 なにげに輝く草と赤いキノコも生えているMAPです。
 オレもRO始めた頃に行きたかったなぁ(´□`。)

 そういえば黒耀さん、
 いつも釣りするところからちょい外れたとこに猫の楽園を発見したんだ。
 5,6匹とか大量に、のらネコが連れ添ってゴロゴロしてたんです、ラブリーでしたよ。
 いずれ当ブログに写真UPしたいと思いますw



8/8
0:44
アサ懇!アサ懇!

 あらやだホント(゚Д゚;)
 8/18ですか…モロに忙しい状態!でも行きたいなぁ…
 ネットは出来る状態にあると思うけど…行けるよう頑張ってみまっす!
 なにげに第3回目から皆勤ですしね!もし行けたら皆様宜しくお願いします。
 今度はどこ行こうかなぁ、黒蛇?2刀?
 ていうかオレ以外のAGIカンストアサクロの意見が聞きたい( ノД`)



21:56
自分も黒服好きだから気持ちはわかりますぜ!
ただ知人に変人と言われるのはお察し・・・orz


 黒服いいよね!
 しかしバイクで遠出のときくらいは別の色を用意しようかなT-T







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ぬこは・・・伝染する

こちらこそお久しぶりです。( ´ω`)ノ

イノシシMAPは「特化買えないからとりあえず火武器で・・・」っていう人向きの狩場でしょうか。
メタリンが食えるなら無縁かもしれない・・・。
HSPをドロップしてた頃、小銭を稼ぎつつ1次職をのんびり育成したい時に行ってました。
睨む目が何個も出ると悲しくなりますがね。

そういやわしがRO始めた頃、ここはエルダーウィローの生息地で、1次職の追い込みでにぎわってました。


漁港とか釣り師がよく来るようなとこだと、雑魚をもらえるんで猫が集まるんですかね?
海沿いに住んだことがないのでよく知りませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

