プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



さますぺ

リアル職業が車業界関係の為、現在木金休みなんですが(土日は出勤)
平日休みのメリットも、実際そんなに無いものですねぇ。

まあでも土日出勤時間は道が空いてて良い、ってのはあるw


さてROでは

唐突ですが、騎士を作りました。剣士系はロクにやったこと無かったんですよ。
アサ好きの人はなんとなく剣士系をやらない特徴がある気がするなw

今開催されているサマスペは、強いキャラで石を得て別キャラで渡して報酬を得ることが出来るので、
新キャラを育成するのに向いています。

ペコHB装備可能までLVを上げ、そこからは騎士自体でサマスペを駆け抜ける。
騎士誕生&サマスペを駆ける
いやあさすがペコ、速い速い。(狼には劣るけどw)

1層であるETもどきMAPを、極力INコースを突いて駆け抜け(アクティブモンスターはいません)


魔粘土(経験値の元)を速攻でゲットし、次に向かう。
石をGET!


2層もコースを覚えきって、一気に駆け抜ける。(アクティブは殆どいない)
サマスペを駆けろ
抜けた先では、魔粘土がさらに多くもらえます。


3層もインデュア使って一気に行く!(アクティブだらけですがインデュアあれば簡単)
サマスペを駆ける3
ココで魔粘土をもらって、リログして帰ります。


この先は最終層があるんですが、行ったところで
剣士時代に興味本位で突っ込んで死んだw
こうなるのがオチです。

この奥に行ったところで何も無いと聞いているので、3層で終わりにするのが一番効率が良いでしょう。


慣れたら1分40秒ほどで一周出来ます。
30分ほど頑張ったところ。
30分努力の成果
このような結果に。

時給換算すると、なんと約4Mもの経験値に。(ジョブは400k)

75教範を使ったとしたら7Mに!


……今のご時勢では微妙な時給なのかな?
でも新キャラをそこそこのLVまで育成するには便利なんじゃないかなと思います。

同時にもらえるチケットで、各種支援も得られますしねw

支援内容の詳細はココを見て、より良く活用すると良いんじゃないかなと思います。



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

