プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


殴りプリの後輩

ニンテンドー3DSが8/11を持って値下げするみたいですね

25000円⇒15000円に。

セガサターンくらいダイナミックな値下げだなw

オレはまだ買ってないので、ここぞとばかりに購入を…と考えなくもないんですが、
未だに欲しいソフトが一本も発売していないんですよね。

オレの大好きなゲームボーイを3DSでプレイできる「バーチャルコンソール」という機能があるのは興味深いですが
ゲームボーイって未だに実機でよく遊んでるんですよね(´=ω=)

安くなっても、やっぱまだ保留かなw



さてROでは

後輩だ!
アルの殴りプリが転生⇒転職となりました。

リルルというのはmy殴りアクビのことですw
STR素77もあるから、まっちょと言われてもしょうがないな…(=ω=;)

myキャラではメカニックのSTR100を除けば最強クラスなのが不思議なところだw

ゆくゆくはそのメカニックとゴールデンコンビを組んでみたいですね( 'ー')b



あとは全然関係ないんですが、各地で「スイカ」が出現するようになりましたが

エル・オー・ブイ・イー!
ジャワイのハート島では、こんな風にスイカ文字が形成されて出現するんですねw

個数も多いので、常に誰かが陣取ってる状況ですが(´□`。)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ボトムズはATの魅力が、他のロボットアニメとかなり違ってますよねー。
都市の燃えないゴミ置き場に転がってるスクラップを組み上げれば、
稼動する主役メカが出来上がるというw
アニメではありませんが、ファンには有名な小説「青の騎士ベルゼルガ物語」
というのもオススメですよ(探さないといけませんが・・・)。

やる夫スレを読まれるかわかりませんが、最近始まった
「キルオはボトムズのようです」がバトリングを基本にしたオリジナルストーリーで面白いです。
Fateの腹黒シスター、カレンがヒロインですw


 返答メッチャ遅れてすいませんでした(´□`。)

 ボトムズはロボットアニメにありがちな『強力な主人公専用機』とかが無いのが大きな特徴でしたね。
 ATは大量生産性やメンテ性に優れ、パーツの共用化も進んでると、戦争という面ではリアリティが高い設定でしたねw
 機体の整備は、各ロボットアニメでもパイロットがやってる事が多いですが、キリコはプログラムまで組めるからスゴイw

 「青の騎士ベルゼルガ物語」は有名ですね~オレはまだ観ていませんがw

 ボトムズは最近でもまだ新作が出ているようで、ものすごい作品数っぽいですね~
 全部観るのは相当骨が折れそうだw

 2ch関連は残念ながらあまり見てませんね~
 しかし詳しい友人がいるので聞いてみます!
 fateの腹黒シスター、カレン=オルテンシアでしたっけ、もはや懐かしいですねw
 しかし何故に全然関係ないキャラがヒロインに!?(゚Д゚;)


----------------------------------------------------------

これはヒドイw
( ゚д゚) こんな顔したのも頷ける


 リンゴとかどんだけ運悪いんだよ。とも思いましたが、調べたら10P以上でもプレ箱の中身が出る確率はあるらしいですね。

こんなかんじ
 とりあえず15Pを超えれば「魔のプレ箱空間」を脱出できるので期待したいですねw
 しかし10PのラッキーDAYではプレ箱は含まれてないのになぁ…青箱からもリンゴは出るってことかしら(´□`。)





↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

殴りっぷりは自分もR前に作ったことがありますが、ステータス変更でMEに化けてしまいましたw

ABになると化けるみたいですよね。知り合いが最近転職しましたが、変わりように驚いたとのこと。

あ、スーパーチャンスデー、おれは「ベトベト水かき」でした。
スピードリッパーは引きが弱いということでww

殴りプリはBSと組むと楽しいですよw
効率を求めるとアヌビスしかないという現実がありますが(´□`。)
ペアならある程度前に出れて支援も回せるという、なかなか便利なキャラでもありますねw

ABのデュプレライトは物理200%、魔法400%の弾が飛ぶという脅威のスキルなので
3次が実装したときは「殴りプリ始まったな…!」と狂喜したもんですw

引きは弱いですねぇ^^;
でも箱だったらなくなるから悲しいけど、今回のスタンプポンは失う物が何もないから楽しいですねw
気軽に夢を見れるってスバらしいネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

