プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



狩り三昧

会社が長期休みに入りました。

祭日が休みじゃない代わりに、こういう長い休みがあると嬉しいですね( 'ー')b

明日には帰省しますが、多分地元近くの友達と遊んで終わりだろうなw



さてROでは

ガトリングピアース!
先日気まぐれで作った騎士がみるみる育って、今ではLV92です。
STR60、AGI90、INT52、とやや特異なステになっていますが、狙いは高ASPDによるピアース連打です。

ピアース自体が3回攻撃なので、AGI型にして高速で連打してると楽しいですねw

問題はSPがもたないってことですが…(´□`。)

モルフェウスセットにして、+9ハイレベルシューズ着けてSP増やして、
2PCでマニピやってても足りません。

高速でマッハピアースしてると、SPもマッハで無くなる。

戦力的には十分なので、この際もっとINTに振っていこうかな~



それとは別に、毎日のスタンプポンも順調に進んでいます。
現在殆どのキャラが15P以上になっているので、毎日がウハウハに違いありません。

そんな妄想夢を見ながら、今日もスタンプポン。

良いのか悪いのか?
序盤にコインホルダーが2連で来た!今日のオレはツイてるぜ!

と思ったらどんどん残念な結果に…(´□`。)

カート無料券ってなんだよw

ちなみに、今日の唯一の装備品である「靴」はs有り黒皮のブーツでした。

きっとスタンプ発券機が
「よう、今日も魂がAGIってんな。持っていきな」

と粋なプレゼントをしてくれたのでしょう…明日にでも+9狙って叩くかw



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

