プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



パワスポ2

先日は書きませんでしたが、今週のパッチではもう一つ実装したのがありますね。

それはスロットエンチャント3rdです。

注意:8/9週はネカフェ専用イベントになっています(代わりに代金半額)来週から皆利用可になります。


これにより、以下のアイテムにスロットを付けられるようになりました。
SE the 3rd
材料がやたら要求されますね…
鋼鉄もエルも供給されまくってるから、がんほはそれの調整も狙ってるのかな。

個人的には欲しいのはsヴィダルのブーツですね。
これに金オシカードを刺せばHPSP+17%という神靴の出来上がり!

HPSP+20%のバリアントブーツがあんじゃねーか。
と言う方もいるかと思いますが、オレはそんなモン買えないパンピーですから!

あとは駆魔の聖書も良いですね。MEプリ持ちとしては。
sフレイシューズもいいですね。ゴキカードをさせばAGI+4ですし。

モリガンアクセにもsが付けられるようになりましたが、
それならそれで肩と頭にも付けられるようにしてほしかったですね(´□`。)
クリアサ垂涎の品だったモリガンセットも、今となっては上位互換が多すぎますからねぇ…



----------------------------------------------------------
さてROでは


先日、拍手でこのようなアドバイスを頂きました。

パワースポットからは、転生キャラならジョブ経験値がいっぱいもらえますよ><


ウホっマジで!?

と早速LV70/40という中途半端なハイプリでひとっ走り行ってみると。

うーまーいーぞー
すげぇ!ジョブ上がりすぎだろ(゚Д゚;)

教範使ってるんで分かりにくいですが、もらえるベース経験値に対してジョブ経験値は3倍入るようです。
ちなみに3次職だとこんなにはジョブ経験値が入りませんでした。

がんほとしてはそれだけ3次職になってほしいということか…なんか複雑な気持ちもありますが、
一時的なイベントだし、中途半端になっている転生キャラの育成をまったりやっておきますかねw


先日書いた通り、パワスポを連続的に奥へ奥へと調べていけば
どんどんもらえる経験値が増えていきます。

奥へ!奥へ!

ギャー
ぎゃびりーん!
奥地になるとミストレスもどき多すぎですね(´□`。)


----------------------------------------------------------
以下拍手返答

----------------------------------------------------------
ほ、ほら、スーパー1は「惑星開発用改造人間」であって、「宇宙飛行士」じゃないから…ゴニョゴニョ。
やっぱ腑に落ちないや(ノ∀`)
 
フォーゼかぁ。 目の部分以外「仮面ライダー」の要素を微塵も感じなくなってきたなァ。


 まあなんだかんだで宇宙に行ってるライダーって他にもいたりしましたしねw(カブト劇場版とか)
 そもそも仮面ライダーって改造人間の悲哀とかも描いた話だったはずなのに、
 平成ライダーからは改造ナシで、メタルヒーローに属するカンジになってますからね…

 フォーゼはなんかムダに明るい話になりそうな気がしますね。
 電王とかみたいにw


----------------------------------------------------------
最近の仮面ライダーは迷走している気がしますね;;
グラムさんの一番好きなライダーは何ですか???


 昭和ライダーと平成ライダーとでは別モノだと思っているので、両方書きます。

 昭和:仮面ライダーBLACK RX(BLACK含む)
 モロにこの作品の世代だから、というのもありますが、
 CGに頼らない迫力あるアクションとバイクアクションが好きですねw
 この作品がオレをヒーロー好きにした!と言っても過言じゃない作品です。

 平成:仮面ライダーカブト
 赤と黒を基調とした良い意味でシンプルなフォルム。武器もシンプルな短刀であるのも好きです。
 そしてライダー最速のクロックアップ能力。
 スタイリッシュなカッコよさと強さがシビレル作品です。
 神速アサ好きな性格も手伝った好みだな…w



----------------------------------------------------------

↑拍手ボタンです、一言是非どうぞ( 'ー')b

コメント

sヴィダルのブーツいいね!
ジェネでBOSS狩りする時はHPが少しでも増えないかと思考錯誤するよw

現在は、Dマント(レイドC挿し)とDブーツ(金オシC挿し)のセット効果の
恩恵を受けてるからsヴィダルブーツの活用方法を別途考えてみる!

HPだけならsセフィロトシューズの方がいいかもねw

SPEC
VIT+2、MDEF+3、MaxHP+10%、HP回復力+5%、
10秒毎にHP30回復、[ヒール]、アイテムによる回復効果+5%

メリット
・HPがより増えて、地味なボーナス色々
・供給量が多い(こうなる前は5000zだったほど)
・s付きが現実的な価格で買える(ヴィダルよりは)

デメリット
・転生専用
・SPは全く伸びない

ヴィダル入手できたら、真紅活動でよりDS連射出来そうだけどねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

