プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.32

9月に入って涼しくなってきましたね、
グラムですこんばんわ~ノ

さてこの日は真紅G活動でした。
今回の目的は、大統領クエストを3人でこなすこと。
紫箱もらえて経験値もがっぽりもらえることで有名ですね。

しかし、囚人の腕輪と研究記録が一人当たり10個ずつ必要なようです。

これらは生体Dに出現するDOPモンスターが落とすので、
3人で生体Dに突入ですb
余裕の第1階層
モンクのオレが、モンハウに突っ込まない程度に前に出て。
こるるが撃ちまくって倒し、ハトさんが後ろで的確な支援をし、
なかなか安定した狩りとなりました。
DOPが一度に3体以上来たらヤバいですが(全然余裕じゃない)


マジDOPは脅威ですが、オレが白刃取りやってからこるるが撃ちまくれば楽勝でしたb

しかし肝心の材料を、DOPクン達は思いのほか落としてくれず。
1Fでは時間がかかってしまうな~と言われ、DOP自体が多い2Fに行くことに。

皆 中身にROブランクあるし、
2Fでは3人で何度も転がった記憶があるので大丈夫か不安でしたが…
こんなとこでちまちま集めてられないよネ!(≧▽≦)b


と意気込んで2F行きの階段に3人同時に突入したら…
死ぬかと思った…
剣士DOPボスと取り巻き大量が出迎えてくれたので
コンマ5秒で踵を返すのだった


しかし、我らが支援プリのハトさんが戻ってこない…
どうしたというのだ…真紅はPT構成から言って一人でも欠けたらアウトだと言うのに!
OUCH!
材料集めの戦場である2Fの滞在時間:0.5秒
きっと新記録ですorz

ハトさんは回線細いからしょうがないよね^^;
きっとINして、ローディング終わったら すでになむっていたのだろう…

とりあえず全員で帰還して、土管から2Fに直行ですb

戦法としては1Fと全く同じでしたが…
まだLVが微妙な真紅3人が、なにごともなく平安に狩れるわけもなかった
即死
こるるが商人DOPからのメマーで即死!
(ハムだから一撃でなむってしまうんですねorz)

蹂躙
ジェミニ一人に蹂躙される。
(この後はヒール連打してもらいつつ発剄連打でなんとか出来ることが分かり、なんとかなりましたが)

3人でモンハウに突入⇒こるるとオレ、速攻ハエ逃げ、ハトさんはなむる
その後、生きてる二人でハトさんを起こすべくスニーキングミッション展開

スニーキングミッション
SPがもたないので、隠れて座っていたら、アチャDOPが見てる(怖
まあこの場はやりすごして、なんとか起こすことには成功しましたがb

多分、3人とも余裕で5回は転がってたと思いますorz


そんなカンジで3時間は篭ってたでしょうか…
(正確には全滅による出入りが激しかったですが)

なんとか材料全員分ゲッツ!



DOP達がなにやら武器をDROPしまくったので鑑定してみると…
s4マイン・s3グラ・s1ソドメでした。

結構な当たりですねw

オレはs4マインを買い取らせていただき、速攻叩いたところ…
ポリシーを貫いた瞬間
+10になったああああ(≧▽≦)b

久々に精錬で勝った気がしますね~


そんなワケで、結局クエはしないままに終わりました^^;
3時間も狩ってたからなぁ('A`;)

まあ久々にこの3人で連携した狩りが出来て楽しかったよね!
すげー回数ごろんしたけど…楽しかった…よね?w





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

楽しかったさぁ!
あぁ、楽しかったともさぁ!
ゴロンした時に3人で見上げたあの青空が、今でも心に焼き付いているともさぁ!

はい。ヴィクトリカもとい、バロです。
3人での連携も結構なLvに達してきたとおもいます(^^)
流石に、MVP剣士やアサクロmobなんかには対抗できませんが(^^;)

腕を磨く為、また生体に篭ってみるのもいいかもしれませんね。
JOB経験値がないに等しいMAPなので、まだまだ成長途中のハトさんには厳しいかもしれませんが・・・

次回はクエストで経験値がっぽりよb

なかなかスリルある狩りだったねw
敵も多彩で、ボスもいるから気が抜けないしね~
(むしろザコですら気が抜けない、それが真紅G)

こるるクン、ハムは奥深いんだぞ~罠飛ばしもマスターして、
さらなる高次元狩場で共に戦うのだ!b
(モンクもなんか出来ないか調べてみよう…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントさんへ
先のこるるみたいな、普通のコメントなのに何故非公開なんだいハトくん!
間違って非公開チェック入れちゃった?w

そうだね~うまくなって、いずれはアサクロもMVP剣士もお命ゲットだぜ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

