プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



大統領クエスト…始動!

台風が来ましたね。

雨も風も強く、
ダイヤに影響があるために会社は「全員定時で上がれ」と通達がありました。

上司「毎年のことだな」
オレ「ですね」
上司「2、3年前の台風の日だったか?お前会社前の交差点でバイク乗って派手に転んだよな」

もうそんなに経つか…今乗ってるバイク(赤いSV400S)に慣れてなかったのもあって、
あの魔のマンホール4連地域でちと過激にバンクしてて転んでしまったのだ。
その挙句、足を擦りむいた&バイクのカウルが割れた(25000円の損失)

上司「その交差点に俺もいてな…目の前でお前が転んで、焦ったさ」
オレ「そりゃ焦るでしょうね…申し訳ない」
上司「ああ、笑いが止まらなかった
オレ「笑うとこか!?そこは!」

ずるっと滑って、結構そのまま遠くまで滑っていきましたからね…
傍目から見るとおかしかったのかも知れない(;´ー`)y-~~



さて、ROでは、題名の通り大統領クエストを開始しました。
あと数日もしないウチに真紅G活動でもやるんですけどね…

ギルメンの騎士王9が
「ソロだと生体2F厳しい、ポタがあると進行がラク」と言うので
プリで便乗させてもらうことに

なんやかんやと進め、いざ大統領に謁見!
終わった
会えるのが23時までだとか…知ってればもっと急いだのにっ

大統領クエスト進行編 第1話 完






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~ノ
見てくれてて嬉しいですよw
8月は色々忙しくて更新どころでは無かったのですorz

今のとこは反動とかそういうPOWでやる気でてるので更新率高くなりそうですねw
内容は薄いけどっ!更新しないよりはいいよね…多分^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

