プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



鋼鉄買取ちゅ

今日、会社での会話

オレ「今月は祭日が2日あるんですねぇ」
上司「そうだな、俺達には関係ないが」

ウチの会社は祭日=休日ではないのです。

オレ「17日と24が祭日ですか…何の日でしたっけ?」
上司「お前はそれでも日本国民か、日本男児の心を取り戻せ
オレ「もう何年も祭日だからって関係ねぇって日々を送っていたから、忘れましたよ」
上司「しょうがないな、17日は敬老の日だ、24日は…なんだっけ
オレ「(゚Д゚;)

人のこと言えないじゃないかと思いました。


グラムですこんばんわ~


さて、ROですが、

オレは武器製造BSを持っており、
毎日製造武器を露天に並べているわけですが、
最近鋼鉄が露天に並ぶことが少なく、
仕方なく昔のように買い取り板を立てる日々。

のんびりTVでも見ながら、
仕事の疲れを癒しつつやるにはもってこいの行動ですねb

そしてありがたいことに、友人も売りに来てくれることもあるわけで
なぜなぜ仮面
蚤の市のボス(とオレは勝手に思っている)店長が来てくれました。

このお方はエタハイ商人をやっているという奇特こだわりのある人です。
愛着とかこだわりとかは、楽しむのに重要ですよね(゚∇^d)

そして何故か、店長は去り際にゴブ仮面をくれました。
来ない…

心無しか、客が来なくなったような…(きっとキノセイ)


以下拍手返答

9/8
2:15
木曜日辺りにうちのGのイベントとして臨時広場の←で行いましたね
最初は身内の2~3個だけだったのが、
何時の間にやらどんどん増えてきまして、
最終的には臨時広場と同じくらいの人が集まってました。
と言う事で、突発的に市場を開くのも悪くないと思います。


 おーなんだかスゴイ、
 Gイベントでそういうのも珍しいですよね…なんか良いなw
 なにか考えて、そういうのやってみようかな~
 次回そういうイベントやることがあったら、こっそり教えてくださいなw
 多分駆けつけますので!



9/9
9:36
INT99+2、STR69+1のSbr型ですが、素手だと7で確殺できる模様。
追記:土ダマか土海東装備だと5でいけるっぽいです。
でもAX休止中な罠(´・ω・`)


 ある程度装備自由でも、SBr5で確殺できるのは羨ましいですね~
 オレは土海東剣+蟻マインでないと確殺できないので…
 これだとSBrで倒す→ディレイ中 別の鳥を通常攻撃で倒すってことも難しいので
 実質Sbrのみの狩りになりますorz
 カタールとまでは言わないから、せめて短剣が使えれば~(T-T)







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

