プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



新世代殴りプリ?(前編)

ちょっと更新に間が空いてしまいましたね;

本日はメンテ日、久々に仕事を早くあがることが出来たので、
帰るなり、すぐにINして蚤の市に行こうとしてROを起動したら…
少なっ
何この少なさ(゚Д゚;)

閑散

見慣れたプロ街中も、この通り。
どうやら通常メンテの後に緊急メンテがあったようで…
メンテ終了とほぼ同時にINしたってことかな?
レアなタイミングだ…少し得した気分でしたw(別になにもないけどっ)


その後は毎週の如く、蚤の市でダベっていたら、
友人からとある鈍器を買うよう薦められる。
その鈍器とは…
ぐらんどくろす
オレは高AGI殴りプリを持っているんです。
最近はAGI支援プリとして稼動することがある、って程度でしたが。
これなら久々に殴りを楽しめるかな~と思い即買い

TU発動率にもよりますが、ピラB3Fの敵を全部倒して周れないかな~と思い
Fleeは210を超えています
早速ソロ狩り装備に着替え、単身ピラB3に特攻です!


狙うはAマミー、他は名声火スタナーで倒して行きます。

早速Aマミーを発見!ことあるごとに「プリの攻撃速度じゃねぇ」とか言われる
この速度で、ひたすら殴りましたが
でないよ?
あ、あれ、失敗しすぎじゃない?
いくらTUがINT&LUK依存とはいっても…これはないだろう?(T-T)
(素INT28、素LUK1)

不安になり、あこすれてんぷらを見てみると
どうしよ~

(゚Д゚;)

勿論、TUなんて取っていない。
というか、TU持ちの殴りプリさんなんて居るんだろうか?

モンクでも使えるかな~と思っていたが、
これでAGI殴りプリ専用武器ってことが確定したわけか…orz





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

