プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


バトンにお答え~

別鯖のアサ友、みさきさんからバトンを受け取りましたb

今回はお題指定バトン。


以下のことに答えるのが基本ルール。

・最近思う『○○』
・この『○○』に感動!
・直感的な『○○』
・好きな『○○』
・嫌いな『○○』(こんな『○○』は嫌いだ!)
・この世に『○○』がなかったら


※回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答える事
※また回す人に[指定]する事


みさきさんから送られてきたお題は「RO」

では行ってみよう~(/・ω・)/

・最近思う『RO』

う~ん、オレはもうRO歴3年くらいになるんですが…
ROって、ネット上での付き合いでも、
リアルと同じように接し会えるって始めた時は思ってたんですが、
やっぱネット上での付き合い方ってヤツをしなきゃやっていけない部分があるな、と
このROという世界で時を重ねるごとに思いますね~

例えば大切な仲間との別れ、そんなことを何度も繰り返してるのに、
いつまでも引きずったり、その度に変わらず悲しんだりね!

でも良い意味で割り切って楽しめるようになりたいな~と、最近思ったりしてます。
まあ根本的なところはずっと変わらないと思うけどねっ!


・この『RO』に感動!

今まで感動した時…ってことかな?

アサに転職した時かな~
RO開始→アサに転職までは、あんま攻略ページとか見てなくて(;´ー`)
ギルメンに教えてもらいながら、なんとか転職したんですが。
転職した瞬間、アサ(自分)のその格好良さに感動したな~
勿論、そこに至るまでにアサなんてそこらで何度も見かけてるんですが…
なんか凄い魂が震えたことを覚えています。

あと、武器製造でコツコツ半年稼いで錐買ったときは感動しましたね!
カネ用意しても、なかなか錐が出回ってなくて…(当時は相場300Mとかしてた)
よく買いチャ立てたり、売りチャ覗いてたりしてた時がありました。
実際、相場額の用意が出来てから、錐を買うまでは1ヶ月くらいかかりましたね。
よくあんなにコツコツ頑張れたもんだ…
当時はアサ好きなら持ってなきゃって思ってたからなぁ^^;


・直感的な『RO』

心と心で接しあうゲーム…かな
もうROやって長いから、MMOの生き方みたいなのを覚えてきてるハズなんだけど、
始めたときも今も、この考えは変わってないんだな^^;


・好きな『RO』

MMOはコレしか良く知らないので、あんま他との比較は出来ないんですが、
まず2Dだから好きかな~レトロっぽいゲームって今でも好きだしw
シンプルオブザベストですよ!


・嫌いな『RO』

やっぱ、するべき管理がなってないとこかな…
BOTは居て当然、枝テロもあって当然、
とか割り切っていくの現状も、ある意味悲しいのかも…
あとゲームだから、とヒドイことを平然とやってのける人がいること。


・この世に『RO』がなかったら

ある意味幸せだったかもしれませんね。
こういう性格なので、結構不器用に悲しんだり後悔してたので。
日常は楽しんでいるから、ROをやってること自体に後悔はないですけどねw

RO無かったら、多分ゲーム離れが進行してるだろうなーw



●次にまわす人とお題の指定

よし、全員「スパロボ」同じく「RO」でお願いします
(やったことないから答えられないという返答に恐怖して言い直した)

んじゃ同じ鯖の人を5人選出

こるる
む~さん
ナルさん
イリヤさん
ケヴィンさん

絶対答えてくださ~い!期待してる!





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

催促したら書いてくれたヾ(・∀・)ノ
つまり次投げた時はすぐに催促すればいいのでしょうか・・・!?(ぁ

スパロボなら喜んで書いたのになぁ(ノ)・ω・(ヾ)
ついでに言うとお題は各自別々に振っても良かったんですよ・・・?

たまたまネタが無かっただけなんだからねっ!勘違いしないでよ!(ぉぇ
まあ忘れ去られないウチにやりたかったのも事実でしたw

各自お題を別々に…OKだったのか、
それでもスパロボやってるって確定してるのは5人中2人だったり(つд⊂)
各自お題自由なら、たしかに色々振りやすかったかもw

またバトン期待してますよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

