プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


久々に狩りいっぱいな日

オレの愛車、SV400Sが生産中止になりました。
数少ないV型2気筒スポーツバイクだと言うのに…
中型バイクでも人気第4位を誇っていたのに(3年前の話ですが)

これでついにオレのバイクも絶版モデルか…
いつかプレミアとか付くのかなw 売らないけどねっ(てか多分売れないorz)

グラムですこんばんわ~ノ


さて、ROでは、土曜ってこともあって久々に狩り満載の日でした。

早朝:9のVITプリと廃屋で狩り
氷→ブラストは初めてだ…
ハイオークが火属性なのでブラストマインにしてましたが。
ダメージの通りがイマイチ悪いのでフリージング→ブラストのコンボでやってました。

あんまやったことなかったんですが、これはなかなか汎用性高いですね~
フリージングも巻き込み倍加効果があるはずなので、凍らない時はほぼ無いですし。

この後ゲフェンダンジョン3Fでも狩りをしましたが。
闇属性も水属性に固定できるため、なかなか良かったです
(不死属性は凍らないので、こっちにきちゃいますが…orz)


夜:こるるのADSクリエとカタコンで狩り
こんなSSしかなかった
先日買ったグランドクロスをひっさげて殴りプリで出撃です。

通常、支援しながら殴りとして前衛にいると、SP足りなくなったりするんですが、
GXのSP回復効果により、かなり余裕でしたb

聖属性の武器ってこともあり、武器の切り替えもしやすいですし、
コレは買ってよかったなぁ。

こるるは後ろで宝剣による魔法で援護射撃が主でした。


そんな順調な狩りも、ダークロード様が出て一気に凍りました。
こるるが「ADS連発して倒してくる!」
と言うので逃げ撃ちを試みながらチャレンジ。

しかもDL倒すにはADS12発撃たないといけないらしい
ラグもあって、気が付けば終わっていましたorz
うん予想はしてた…歩行速度も結構速いですからねぇ…でもまあ楽しかった!


深夜:オレ(罠師)、こるる(汎用ハム)、9(VITプリ)で騎士団2Fへ
ごりおしとも言う
例によって、集めて罠で一掃も考えたんですが、
まだ平均LV75のこの部隊では集めるのが厳しいので、
結局9が耐えてる間に射撃しまくって撃破して周っていました。

深淵はサンドマン→アンクルで一斉射撃、
オレもDS座りキャンセルしてさえいれば、そうそうSP枯渇はありませんでしたb

さすがにハム2人もいると、相当殲滅力も高く、美味しかったですね~

開始5分で速攻血騎士出現、倒したらsヘルムがぽろっと出ました
ぽろっと
その後も、かつてない殲滅力で蹴散らして周るオレたちに、さらなる福音が。


















RO生涯で4枚目のカリツ

きちゃったーーーーー!(゚Д゚;)

9と組むと剣魚c2枚出すし、こるると組むとカリツc(レイスcも)出るし。
久々な人と組むと、レアが出るジンクスでもあるんだろうか…


また行きましょうや(゚∇^d)






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

