プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


友人の発光式

このタイトル、いつか使った気がするが…まあいいか!

グラムですこんばんわ~ノ


タイトル通り、
かなり前に製造依頼で知り合った友人イリヤさんのプリの発光式に行ってきました
知らない人だらけ~
壇上にいる、魂受けてるプリさんがイリヤさんですねw
ココ最近会っていなかったので、
イリヤさん所属のギルドのメンバーさん達にはここで初めてお目にかかりました。

当ブログを見てくれてる方も数人いらっしゃったのか、
オレの事は間接的には知られていましたね^^;

イリヤさんは99.9%で止めてある模様、
そこでやや恒例の、一人ずつ枝を折っていくイベントに。

2週目のオレが繰り出した
クマー
レイブオルマイとかいう、見慣れぬクマーで光りました
(なんで強力なmobばっか出るんだ…><)


オレの折った枝で光ったので、プレゼントを頂くことになりました。
ついでにオレも発光祝いを進呈ですb
交換(゚Д゚;)
紫箱を渡して、紫箱を頂きました(゚Д゚;)

その場で速攻開けましたが、中身はカニのこうらでした(つд⊂)

なんだこのプレ箱の中身みたいな結果はっ!
紫箱なのに~(T-T)

まあそれでも前回よりはマシだろう…
次の紫箱に期待してるっ!


オレの支援プリもLV98なのです、オレも続いて光れるように、
ぼちぼち頑張りますよ~(≧▽≦)b



さて、この日は発光式以外にも長時間に渡ってやってることがあったのです。
それは…
こるるアサは2発食らったら瀕死、ヒールとキリエ連打です
こるるのアサを、氷D3Fにて非公平で引っ張っていました。
こるるという子はINTアシデモ特化クリエ汎用ハムしか、
狩りに出れそうなキャラを持っていないのです。

アサもいるのですが、LV66というやや低めのレベル。
どっか行くべ~となっても公平から外れてることが多いのです(n'ω'`)

しかしアサの垂涎の品、錐は持ってるのです。
水特化マインと対に装備してもらい、風付与させてオレはひたすら支援していました。

とりあえず悪魔羽耳装備出来るLV70までは引っ張ってあげよう!(゚∇^d)
親切とかじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
他の人が組み易くなって喜ぶからだからねっ!(ぅぇ

LV66でやってけるのか危うかったですが、実際やってみると、
タイタン一体で5%上がるとか この上なくウマーな状況らしく。
とってもご満悦
とっても上機嫌でしたw

あまりに上がり具合が良かったので、そのまま勢いでLV74に。
まあそんくらいあったほうがギルメンとは組み易いだろうw

そのままアサクロまで駆け抜けろーー(#゜Д゜)σ




↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

最近は久しく狩りしかやってないので
もうクエや装備など無知もいいとこですねorz

まったりできればゆとりや余裕も出てくるのですが
何分まだlvが低いもので・・・zzz
グラムさんもオーラロードがんばってくださいb

>親切とかじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
>他の人が組み易くなって喜ぶからだからねっ!

(´・ω・)・・・最終的に他の人達の為の親切心でやってる事になるグラムさん萌え(ぇ

おはこんばんちわ。

遥か幾億光年の彼方から、ぉ久鰤です。

皆様、発光に向けて日々頑張っていらっしゃるよーでw

この俺、既にROはヤメタっつっても過言じゃない位
無期限活動休止中ですw(バンドか!

一度下ろした腰を上げるのは実にめんどくさ・・・・いぁいぁw
大変なものですな~^^;

ルナの中の懲りない面々も変わらず頑張っているよーでw

いっその事、ルナGグっさんのトコで面倒みてやって下さいw(爆

って、超気が向いて復帰した時に宿無しになってたら泣きますがwww

では、変わらずのご検討、ご健闘、
あいのりお祈りしてまっせ~ww

眠れる(寝過ぎ)獅子 元 英翔こと hidebohより。

>イリヤさんへ
狩りオンリーってのもスゴいな…^^;
でもオレもそんな時ってあったな~強くなってしまうと、
なんだか空しくなったりもしましたが、
(たいした狩りかたをマスターしてるワケでもないのに^^;)
元々会話好きでまったり好きなので、
狩りとはかけ離れた楽しみ方もするようになりました。

イリヤさんは、LVに満足したらどうなっていくのかなw

>みさきさんへ
萌えられた(゚Д゚;)
ち、違うんだったら!これは…そう恩を売ってるの!
オレが新キャラ作ったら、こるるに引っ張ってもらうんだ><
(でもこるるってアコ職いないよな('A`;))
まあ、こるるは結構ソロ派だからね~
ギルメンと組める選択肢が増えてもいいんじゃないかってねw
大きなお世話なんだけども^^;

>英さんへ
おひさしです!友達登録まだ残ってますよw
ルナG最強のお人が、いつのまにか抜かれて^^;
ちゃさんもむーさんもみーさんも、3人でのんびり楽しんでるみたいですよw
どこも過疎って寂しい状況かもしれないですが、
ルナGの人たちはまだ楽しんでると思いますw

オレもたま~にお邪魔させてもらっています^^
英さんがINして、もし良かったら話でもしましょーb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

