プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する



最近の日常

仕事でPCカタカタやってたら、隣の上司が

上司「埼玉で鉄道博物館ってのが近日オープンするらしいな~」
オレ「そうなんですか(鉄道に興味ない)」

上司「鉄道運転シミュレーターとかあって、難易度は3段階、
    最高難度だと2人でやらなきゃならなくて、石炭を模した樹脂をくべたりするらしい」

オレ「ムダに凝ってますね…」

上司「知ってるか?石炭はただ入れるだけじゃダメなんだ、左右真ん中に均等に入れt」
オレ「(長くなりそうだな)ああ、そういや東京モーターショーでバイクシミュレーター
    ってのもありましたよ、細かい動きを検知して、バンク角までm」


上司「あ~バイク興味ないから」
オレ「(゚Д゚;)

お互い話を逸らしあってるカンジでしたね^^;
まあ鉄道には興味無くても、
そういうシミュレーターがあるってこと自体は結構面白い話でしたけどねw

バイクファンと鉄道ファンはどっちが多いのかな~


グラムですこんばんわ~ノ

さて、ROなんですが、最近は10/20辺りをめどにプリ発光を目指しています。
毎日2.5Mほど稼げば良い模様。

幸い、現在 仕事は落ち着いており、狩りにいそしむことも容易です。

そんなワケで書くことと言ったらもう
連日連夜MEとかで上げてるの~
今日もMEでノルマ達成しました、終わり

orz





ていうかノルマ達成したら、後はもうのんびり会話オンリーで寝ちゃったりして…

あんま書くことねぇ!
光るまでは、ただでさえ薄い内容が、さらに薄くなること請け合いですorz

とりあえずこの日は
隠し部屋という名のロマン
ギルメンのナルさんから、こんな埋没ポイントを教えてもらいました。
プロンテラ 上記SSの青い○で囲んだとこの辺りにある、酒場?の角っこ。
何故か入り込んで、隠れることが出来ます。

バグの一種のようですが、こういうとこは他にも結構あるみたいですね。
ナルさんいわく、こういうとこを説明してるサイトもあるようです。

どうでもいいことかもですが、なんだか心躍ったなぁ(子供)






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

大事な心の憩いの場を土足で荒らされてしまったような焦燥感が・・・

はっ!!
これで商売すると儲かるカモシレナイ!!

どうもお久しぶりです。 ブログをつけなくなって暫くたちますけども
今は現在まともにINが出来ない状態なので、切実な状態です(涙
 バイクの話が出ると中免でも取りに行こうかなとかたまに思う事もありますね。 そんな時間なんか無い(ry
 でもそんなの関係ねぇ~!!って言うわけで20日にお許しが頂けるなら
発行式にお邪魔しに行っていいっすか?
 またおじゃましますー ノシ

>ナルさんへ
このブログを見てくれてる人の10%くらいは、きっと実際に埋没しに行ってますよ!
そう、今もあの埋没ポイントに誰かが…|-')

>シュンタさんへ
おひさしぶりですノ
知り合いのアサ友さん達も、いよいよIN率低くなってきましたね~;
中免は若いウチに取っておくんだっ、と言ったものの、
ある意味社会人になってからの方が時間あるかもしれない(オレがそうだった)

発光式…というべきものは今回やらないんですよ^^;
狩りによる身内で5~6人同時発光を目論んでいます。
別鯖のシュンタさんには付いて来るのが難しいかな^^;
気持ちは嬉しかったですよb 変わりといっちゃなんですが蚤の市にでも来てくださいな~
オレも2~3時間ダベってばかりなので遠慮なくb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

