プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.34

先日2時頃、こちらで地震がありました。
震度は4~5くらいでしたね、最近地震無かったので、ちと怖かったです;

やっぱ備えとか必要なのかな~

グラムですこんばんわ~ノ


さて、この日は真紅G活動です。

突然話は変わりますが、
先日、オレ・こるる・9で騎士団2Fに狩りに行った時、
カリツcがぽろりと出ましたb

真紅G活動ではしょっちゅうココに狩りしに出向いているのに、
一度もカードが出ていないという事実。

コレを聞いたハトさんは「自分が全体のレア運を下げてるんだ~;」と嘆く始末。

んなこたぁない!レアとは時の運と努力で叩きだせる物。
奇跡は起こすもんだぜ!(#゜Д゜)σ
レアを狙え!

そんな意気込みで、レアアイテムを得るためなら色々やった。
恐喝
凄い勢いでカネをせびり

オレオレ詐欺
終いにはオレオレ詐欺にまで走ったがレアアイテムは出ませんでしたorz
カードはおろか、sメイルすら出ないとは…!
(狩り時間は2~3時間くらい)

悔しいのでゲフェニアに特攻することにしました。
平均約LV75なんですがおそるおそるビビリくんのように行けば
慎重に行けばどうとでもなるはずだ(≧▽≦)b

インキュとかサキュとか深淵とか強いのいっぱいですが、
ボス属性ではないのでアンクルにハメればなんとかなりますb
チームワークを要しますけどね^^;
アンクル&1距離発剄
発剄が有効なmobも多く、
ゲフェニアにおいてはこの3人PTは相当相性がいいかもしれませんね
前衛のオレが紙ですがorz


これまで数回に渡る高LV狩場特攻を経て、
オレたちは中身がLVUPを果たしていました。
こるるはLVUPした、罠飛ばしを習得した
こるるはアローシャワーを習得したので(今更とか言わないっ)
罠飛ばしによるサンドマンが強力になりました。

初めてにしてはホント良く出来てたと思いますb


ハトはLVUPした。ベストポジションニューマを習得した
ハトさんはこるるの弓撃を遮らない位置にニュマ出来るようになってましたb
今までも出来てましたが、今回はかなり高い確率で素早く正確に成功させていましたねb


そんなカンジで、いつもよりは危なげなく狩りを遂行。
血騎士も阿修羅で倒したりしましたが、レアアイテムは出ずorz

待ってくれ、胸に手を当てて思い返してみるんだ、
オレたちはレアアイテムをゲットしているじゃないか、
そうチームワークという最高のレアアイテムをさ…!
(奇麗に締めたってことにしてくださいお願いします)



おまけ
ゲフェニアにおける、愛と感動のペット物語4コマ漫画

あらすじ:親(ミニデモ)からはぐれたデビルチを発見したオレたちだったが…
起承転結の結が納得行きません(゚Д゚;)
こんな終わりでいいのかっ!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ていうかオレはビックリエモだしてるだけだな^^;






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

そのカリツcの値下げを待った上で(←すんません、こちらも楽じゃないんだ;)
露店で購入したのは誰あろうこの私だ・・ッ

カリツc、らーすさんが買っていたのか(゚Д゚;)
察するに悪魔ガードでも作ったのかなw(ウィズ用に)

知り合いが買っていたとはな…
18M→15Mにしたら速攻売れましたねw
(3人で山分けだから3の倍数にしたかったんだっ)
いあいあ、むしろすぐ売れてよかったですよb
目の前で16Mで売ってる人がいたのでこうしましたが正解だったようだ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

