プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


SOUL STRANGER

すごい久々にバッティングセンターに行きました。
急速80kmでかすりもしないオレにビックリでした
(数回やったら当たるようになってきましたが^^;)

グラムですこばわ~


そんな疲れを癒すが如く、
露店放置しながらTVみながらチューハイ飲んでいたら
友人のこるるからwis、ちょっとした会話だったんですが
会話も終わり、そのまま一緒に狩りへ。

こるるはオーラロードであるLV98だったのと、
こるるの意向から以下の狩場条件がはじき出されました。

1:なむる率が高いとこはパス
2:ソロで行き飽きてるとこはパス
3:狩りに行くからには、それなりにレア&経験値を期待



黙考した結果、騎士団2Fと相成りました。
条件1に多少ひっかかりますが、
ヤバくなったらオレの屍を越えて逃げてと言ったら笑顔でOKくれました。
こるるは「騎士団ってどこでしたっけ?」と言っていたので
条件2もクリアしているでしょう。

オレは支援プリorアサクロが公平可能でしたが、
殲滅力も考えてアサクロLV90でお供しました。

こるるとは良く組んでいるが、
お互いのメインキャラ同士で組むのは初めてだったと思います。

知らない人と組む、あるいは臨時行ってる気分でした。
サイドアタックとも言う
作戦なんてあんまないですが、
オレがマミーグラ&錐2刀、一緒にこるるが聖斧で殴る。
これに尽きます

嫁っ子との狩りではアスペかけてもらった状態でのLASBrで深淵2発撃破なんですが…
通常のSBrだと6発叩き込まないとならないようで…
ビクビク特攻
SP切れて、もう特攻しかないじゃんな状態に
こるるのヒールとPPはかなり助かりました。
と同時に青Pを持たせて投げてもらえば良かったという後悔の念がよぎりましたが…orz

アスペもらえるワケでもないのに、
持ち替え用の武器を持ってきていないのも失敗でした。

カタール持ってくれば良かったな…とこぼしていたら
あるの!?
ダメ元で無茶な冗談言ってたら…あ、あるのか!?















珍武器現る
何か珍武器が!Σ(゚д゚|||)
いや、アサの武器としては多いにアリだと思いますが。

右手がマミーグラでHITは十分だったので、丁重にお返しいたしました。
何故持っていたのか今だに謎、JK撃破用だろうか。


エル塊が3個でましたが、レアは出ず。
まあレア運高そうなハトさんいないしね…と言いながら帰還。

余さず拾った収集品の清算をこるるにお願いしていたら。
捨てる神あれば拾う神あり
実はレアは出ていた!Σ(゚д゚|||)
相場は500kくらいの模様、
騎士団を連日篭ってたオレでも、たしか1回しか出たこと無かったのに…

良かった良かった^^


アサクロでケミさんとペアするのは多分初めてだったので、得るものも多かったです、
また良かったら組んでください~^^b
チューハイの酔いでまともに動けていたか不安ですがorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

