プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ちょw

「好きな職業は?」のクリエ票がスゴイことにっ

一応毎日一回は確認してたんですが、一日にして70票くらい入ってる模様。
(2007/10/13 01:50現在)

設定画面確認したら、連投可能になってましたorz
一回投票したら、23時間経過しないと投票出来ない設定にしてたつもりだったんですが…

今までの投票もそうだったということか~


申し訳ないですが、今回の投票はこれで終了ということで^^;

また近いうちに別のお題で投票欄作りますので(勿論連投禁止で)
また気軽にご参加ください^^b



でわ、遅れましたが、前回の投票結果について発表~

お題は「好きな町は?」でした。

一位から順に発表します!


一位:ジュノー (39票/51.3%)

はいダントツですね!
と言っても、とあるギルメンさんが一人で毎日日課のように投票してたからです!w
どんだけジュノー好きなんだよ!( ゚皿゚)

ちなみに、オレとしては大穴として設けていました。
ココを溜まり場にしてるギルドって少ないと思うし^^;

コメント
・色々と不便すぎるのとBGMがジュノーのいいところだと思います。
・穴場だというから、いいところを探してみよー♪
・浮いてるしb
・首都ですよ、首都。なのになんであんなに人気が無いの・・・?by蛇
・転生できる
・神器クエストできる
・初心者胸当てが売ってるし
・スリッパMAPに近いし
・セージになれるし
・熱血な人御用達の鉢巻作れますし
・キルハイルクエストが始まる街ですし
・空港があるし
・きっとコレで安心Byナル
・日課になりつつありますbyナル
・半数は抑えた!!Byナル
・大統領がいるし

ナルさんこじつけ多いから!w
でも鉢巻作れるとか初めて知りました(ぁ
じゅのが首都ってホントですか蛇さん!(゚Д゚;)


二位:プロンテラ (9票/11.8%)

これは予想通りの高順位でしたね、
ナルさんのジュノーに対する異常な愛が無ければ一位だった気がしますw

コメント
・今の鯖でがんばってられるのは、
 やっぱりプロ南でいろんな人と知り合えたからだと思い込んでますzz
 ていうかルティエがいいです(ぇ
・案内の兵士さんがかわいいから
・伊豆もいいけど(どっち
・テロの鎮圧が好きなので。

プロ南は良くも悪くも出会いの場ですね~オレはあまり行かない場所ですが^^;
ルティエもいいですね、奇麗だしw
案内の兵士さんが…って書いたのイリヤさんかな?w
あの兵士さんは男なのか女なのか、という論争はオレ達の中で今でも続いている。
テロの鎮圧応援致しますb 毎夜露天のオレは被害者側なのでorz


三位:モロク (7票/9.2%)
モロクを溜まり場にしてるギルドの方々は多いみたいですね~
ちなみに、オレにとっては故郷です(アサメインだから)

コメント
・ミノ狩りの最前線基地さ…!
・いろいろと思い出がある町DA☆KA☆RA
・厚いから薄着が多いでしょう・・・ムフッ
・シーフギルドの場所が分からずに何十時間もテクテクした場所

暑さではきっとラヘルも負けていない…でもあそこは厚着の人多かった気が( ´-`).。oO
モロクは故郷ですからね!思い出はオレも多いですよ~
シーフギルドは友人が教えてくれたから良かったんですが、それは初日だけだったので、
まず武器屋がドコか分からなかった、そして勇気を出して誰かに聞こうと決意したは良いが、
話しかけた相手がNPCだったり(*ノノ)


三位:アルデバラン (7票/9.2%)
モロクと同数票でしたね、ココを溜まり場としてるギルドは多い気がします。
時計塔に篭ってることが多かったオレとしても、なかなか印象深いところですw

コメント
・ここからスリッパMAPとか時計塔行ってLv上げてましたねー
・アサシンが寝泊りしてる
・ビバ!たまり場!!
・wizの聖地!?なのでw
・アルベとアルデって似てるよね(;´Д`)
・あのBGM・・・最高だ!!

やはり狩りの拠点としてる人は多いみたいですね。
オレも時計塔に攻め込むつもりで、
時計前カプラに行くと知り合いに会うこともしばしばありますw


四位:イズルード (6票/7.9%)
町の面積が狭いトコ、どこも溜まり場として確保されている印象がありますねw

コメント
・せ・・・狭くて便利!
・せまいから!!有紗
・初めてROをした時に、教えてくれた友人のたまり場だった。
 でっかい風車の下のおっさんがかっこよかった気がする。
・ROを始めた当初は伊豆専売の露店商人だったぼくとは関係ありませんかそうですか(´・ω・)

有紗さんは狭いとこが好き…メモメモ_φ(._.
ていうかもう一人狭いトコ好きな人いるし誰だ!(゚Д゚;)
競争率高いけど、溜まり場に出来たらいいね~w と思う町ですねw


四位:フェイヨン (6票/7.9%)
弓手町も含めると2MAP有る町、伊豆とは対象的にとっても広いですね。
そんな伊豆と同数票でしたw

コメント
・他職業をどんなにやろうとも故郷なんですよ。村人の服装も好き(・∀・)
・いつでもまったりできます~
・BGMga(´ω`)っ旦~
・ここで生まれました。アチャ転職所まで連れてってくれたあの人やGに誘ってくれた人。
 今は何をしているのでしょうね

アチャが1stって凄いマゾい気がするんですが…そうでもないのかな?
フェイヨンが故郷の人は、最初迷っただろうな~^^;
まったりできます~は店長かな?溜まり場がフェイヨン奥なので滅多に行かないですが、
たまに気が向いたらぶらりとお邪魔してみますねw


五位:ゲフェン (2票/2.6%)
ココは溜まり場も多く、GHに近いことからも投票多いかと思いきや…
予想外でした、想定外でした。

コメント
・日本の心!アマツはないのですか?OH!ハラキリ!フジヤマ!ゲイシャ!
・まったり音楽がいい(^^)/

アマツとかルティエとか、たしかに良い町は他にもたくさんあるんだけどね(´□`。)
8種しか選択肢用意できないんだっ(切実)
音楽で選んでる人結構多いな~w そういう心は大事かと思います。
オレはBGM切って別の音楽聴いてることが多いですが(ぇ


六位:アルベルタ (0票/0%)
…見事にゼロ票でした、投票期間は一ヶ月くらいあったにもかかわらず…
どういうことっ!?(゚Д゚;)

蚤の市とか溜まり場になりそうなとことか万能薬売ってたりランダム髪形変更とか
各所に行ける船着場とかそもそもまーちゃんの故郷なのにっ






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

なんで案内の兵士のことばれてるんですか・・・!

いや、女です。絶対女です・・。
じゃないと私ガンホに設定をかえるようにメールだしますよ><

天津の浴衣の女の子もいいけど・・・

やっぱり一番は教皇ですとも。
次回はラヘルをb 投票を日課にしますので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

異常にジュノーLOVEな人です
でも真実は、Gさんの穴場発言になんとなく触発されたからw
実際うちの子達じゃ、あんまり縁がなかったりしますので迷子になります!!

とりあえず、『継続は力なり』ということを証明できたのでよしとしよう♪

>イリヤさんへ
兵士が良いというのはイリヤさん以外に見たことが無いからさっ!
衝撃の事実(性別)は…ハトさんが教えてくれました。クエ内容で分かるのかな?
よしいつか「好きなNPCは?」をやるか!
あんま詳しくないけどもorz

>非公開の人へ
だからなんで普通の内容なのに非公開にするのさハトさん!w(暴露
ハトさんもジュノー投票に加担していたとは…
後で分かりましたが、連投禁止になっていたので良いんですけどね^^;
どんだけジュノー好きなんだよ!( ゚皿゚)

>ナルさんへ
さすがヒネクレナルさん!もうこれが大穴とか語らないことを誓います!
それか結果発表のときに明かそうw
「好きな頭装備は?」を開始したのでまたなにか投票してくださいなb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

