プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ウィズ再開しました

久々の更新です。

最近リアルが色々忙しく、睡眠時間が増えてきました。
疲れてるからってのもありますが、寒くなってきたからってのも大きいと思います。

寒くなると睡眠時間+1hくらいになりますよね!?
オレだけですか?

グラムですこんばんわ~ノ


そんなワケでROでは、日課のプリ上げ&のんびりしてました。
現在プリは90%、頑張ればいつでも光れそうだ^^

プリの行動はいつも通りのMEしかないので割愛。

残った時間は特撮について熱く語ったり。
ベインスで実装の新カードについて熱く語ったり。

会話で終わる日も少なく無いですね…

や、狩りにも行ってたんですよ!

PT用の罠師がLV85と良いLVになったので、
1年半前くらいからずっと放置のINT>DEXウィズLV78で、
PTならではの狩場、GH古城2へと狩りへ。
wiz復帰しました
QMの威力は絶大ですね、ウチはAGI前衛な人が多いので、
全ての戦闘にQMやっていれば圧殺率は相当減ります。

ウチのGにはウィズやってる人が一人もいないので
当分はウィズで出ることになりそうです。


しかし…
経験不足を痛感
中身はウィズ経験不足のオレなので、ころりと死orz

QM→SG(LVは状況によって変える)を基本とし、
多いな、こっち来るかもって思ったら保険としてSWを自分に。

ってなカンジにしてますが…ぼちぼち慣れていきたいですね(´□`。)


続いて、タナトス2FにてAミミックにQMやってスティ倒すと練り歩く狩りを展開。
孫さんのサイト
見てやってみましたw
レア狙い
P箱とか青箱とかスティったみたいですねw
この後、全員ボスに轢き殺されましたがorz

SWも慣れていかないとなあ…ウィズって難しいね(n'ω'`)


さらに別の日の話になりますが、
緑さんが戦闘BS持ってることが分かったので(今更)
内輪で鈍器祭り
オレ:高AGI殴りプリ
緑:戦闘BS
9:パッシブモンク

の3人でプチ鈍器祭りです(/・ω・)/

最初は1時間くらい、パサナc(最近絶賛高騰中)狙いでSDB4Fで狩り。

でも余りに余裕で、カードも出ないので飽きたぁ~と我侭言って火山ポタを出すオレ
装備とか条件は同じのハズだ><

火山の敵は総じてDEFが高いので、毎回グロリアしてました。
火山もなんとかイケたよb
どれも硬くてHP高いですが、マシンガンのような我らの乱打はそんな鉄壁も削り壊した。
ゴーレムだけヤバい堅さでしたが、そこは9とオレのLA発剄のおかげで美味しく頂けましたb

この「一人でも欠けたらダメだった」って状況が、なんだか良かったですね~


と同時に、ギルメンのIN人数が多い日にフルAR祭りしたくなったので、
後日リンカー作ることに決めました

エリアメンバーは参加できるようなAGIキャラを用意しておいてねっ
(ナルさん辺りはAGIキャラない気がしたから…^^;)


以下拍手返答

10/16
22:37
[電柱|]-~)コソッ ・・・どうやらもうすぐカムバックキャンペーンがあるらしぃ
(雪香)


雪さんお久しぶりです~ノ
まだココを見てくれてることにビックリw
カムバックキャンペーンってなんだろ…(無知)
オレのBSは相変わらず 例の場所で連日露天してますので、
もしINしたらお気軽にwisくださいw
蚤の市に来るのもいいかと思いますっ!ていうか皆会いたいだろうから推奨


10/17
21:16
開始3分で俺超涙目(´;ω;`)
マザー曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm127875

ファイナルファンタジー曲メドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281328


FFは原曲で、動画だったのでよかったですw
ニコニコも結構見てますが、オレが聞きたい見たいゲームはあまりUPされてなかったり…
マイナーすぎるのかな(´□`。)






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

Agi職だって!?
ぇーと、、、sノビ(Lv50Agi60)がAgiだもん!!

それ露天スパノビだった気が…もうなんでもいいよ!w

現在テコンLV43です、じわじわ頑張ってますよ~(/・ω・)/
転職したら、気まぐれでフルAR祭りするので都合良いときは付き合ってくださいねb

御礼です

こんにちは、初めまして。A-Sと申します。
動画つきのFF1~5バトルメドレーを作った者です。

今回、この動画を紹介してくださってありがとうございます!
自分でもびっくりするくらいみなさんが見て下さって、コメントをつけてくださって感激していましたが、
これも紹介してくださる方がいらしてこそだと思っています。
100時間くらいかけて作った甲斐がありましたf(^^;

あと手元に、昔のファミコンのBGM集(動画はなしですが、、、)がいくつかありまして、もしグラムさんの聞きたい見たいゲームとかぶっていればニコニコにUPしたいと思いますが、どんなゲームがお好きですか?

それでは、失礼いたします。

おお、ニコニコにUPしてる人にコメントいただくとか凄い><

ゲームの原曲メドレーは好きで、色々見て周ってますよw
A-Sさんの作ったメドレーは動画も秀逸で聴いてて見てて飽きなかったですw

オレの見たい聞きたいメドレーはファミコンに限らないのですが…
ニコニコに無いメドレーのゲーム名を並べさせて頂きますと。

・アルバートオデッセイ(SFC)
・ライトファンタジー1・2(SFC)
・竜機伝承シリーズ(一般PCゲーム)
・シャイニングフォース外伝(ゲームギア)
・シャダムクルセイダー(ゲームギア)

…メドレーどころかそんなゲーム知らないと言われそうな^^;
多分↓に行くほどマイナーです;
もしあったらで構いませんので、もし出来たら見に行かせていただきます!

これからも動画作成、がんばです、陰ながら応援させて頂きますw

こんにちは、A-Sです。

> A-Sさんの作ったメドレーは動画も秀逸で聴いてて見てて飽きなかったですw

高い評価をくださってありがとうございます!
そう言っていただいて、作って本当に良かったです。
私も他の方のメドレーをしょっちゅう聞いてまわっていますよ。

それで、上記のゲームですが、、、
すいません、1つも聞いたことないです(/_;)
が、ライトファンタジーに関しては音源が手に入ったのでアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1450271
違うゲームだったらすみません。

ちなみに今回の動画で手持ちネタのほとんどを使い切ったので、次回作に困っています。一発屋にならないよう頑張ります。
何かネタがあればお願いします(笑)

リクエストにこたえて頂いてありがとうございますw
いあ、実はこのコメント見る前にそのメドレーを見てました。
UP主さんはA-Sさんかな?と思ってたけど、ほんとにそうでしたね^^
ライトファンタジー、凄い懐かしくて良かったですw

う~ん、やっぱ一つも聞いたことないですか;
ニコニコには結構マイナーなゲームでもメドレーUPされてたりするので、
UPされて無いのを考えたら超マイナーなモノばかりにorz

ネタですか…このゲームには名曲が1曲だけある、ってのが結構思いつくんですが、
そういうのを色々集めて一つにするとかw
既出かなそうゆーの^^;

これからもA-SさんのペースでUPしていってください!
注目&応援してますねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

