プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


イベントラッシュ?

ちょっと長く放置しちゃいましたね^^;

今週も色々ありました、
というか色々ありすぎてちょっとグッタリです

ダイジェストでお知らせ~!

1.VITプリと組んで罠師で伊豆5Fへ。
罠師の楽園となりえるか
ペノが居なくなって、ストラウフが増えたココで狩りです。
実質、風属性罠であるブラストマインだけで一掃が可能ですb

しかし…どーも数が少ないカンジでした。ストラウフは時間湧きだそうなので、
人の多さによってはあまりありつけないのですね~

槍装備の敵が多いせいか、まとめるのも結構大変な模様;
それでもカードは軒並み高額だし、最高の狩場!と言えないまでも、
十分良狩場なのかなw

罠師持ちの人は是非お試しあれw(罠師がどれだけいるか分からないが)


2.友人む~さんの発光式

長らくモンクをメインに楽しんできた、む~さんの発光狩りに参加してきました。
む~さんの発光式w(でも天使撮り逃しorz)
ゲフェニアで、む~さんを主軸に戦っていって光るという、
デスペナプレッシャーとの闘い

しかしLK&ハイプリ×2等PTは充実していたので、あえて鳥で行きました。

む~さんはAGIカンストパッシブモンクなので、
最後に限界を越えた速度を体感してほしかったのでw

ハイプリさん2人はとてもうまい支援しており、
意外と危なげなく発光までたどり着くことが出来ましたb

転生しても、神速パッシブチャンプを目指すそうです、
機会があったらまた組みましょう!がんばですよ~(≧▽≦)b


3.ナルさんの発光式

ギルメンのナルさんが、プリの発光式をするそうで祝いに行かせてもらいましたb

初対面の人が多かったですが、そーいうのは苦手でもないので楽しんできましたw
オレを知ってる人も結構いたようで(主に製造BSとしてですが!w)
ちょっと嬉しかったです^^

発光式はPvモロクでやりました、ナルさん本人が枝折って、超メイスで叩きまくりです。
他の方々はブラギでLA連打、ディボーション等、応援もばっちりでした。
オレは石を投げて共闘を入れる役でした(地味)

途中、ようかんが出たので半分決壊しかけましたが、なんとか殲滅できたようです
(オレは両手ジュエルソードという謎い装備だったので即死orz)
ナルさんの発光式(ようかんに蹂躙された図)
まあそれ以外はあぶなげなく、
勇ましく残虐にナルさんはメイスを振るい発光することができましたb

どんなステのハイプリになるか悩んでるようですが。
またいつかウチのメンバー達とも組んであげてくださいなb


4.旧友 雪香さん来たる

カムバックキャンペーンを使って、昔引退した雪香さんがINしてくれましたw

プリ発光間近なオレにプレゼントも持ってきてくれました^^
旧友来たる
ありがとです!

この時は真昼間で、友人のIN率は低かったんですが。
思い当たる人全てに声をかけて、4人になりました(オレ含む)

色々とお互い近況でも語りながら時間は過ぎていきましたが、
最後に、散歩好きな雪香さんに…
ベインス観光
ベインスの町を案内してあげましたw
いあ、オレも前回火山に直行したっきりなので
今回初めて観光するんですが(ダメじゃん)

まあオレも一緒に観光出来て楽しかったですw
またいつでもINしてくださいね~!



そんなカンジで、狩りとかはあまり無く、
イベントが多い週でございました…

カムバックキャンペーンで帰ってきてくれた人は他にも多くいて、
なんかもう会話しかしてないようなカンジです^^;

でも昔の友人にまた会えて、すごく嬉しかったです。

イキなことしてくれるじゃないか…がんほ(真意は知らないがw)






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

ありがとう!

私も、久しぶりにグラムさん達に会えて、嬉しかったよ~♪
まだ風邪が治らない雪香です!(長い・・・(>_<))

真紅狩りにあわせてアルベルタに行ってみたのですが、みんなが見つけられず、すごすごと一人でお散歩に出ちゃいましたw(ごめんね)
今後も、みなさんと楽しいROライフをお送りください!

来てくれて嬉しかったですよw
ROを去る人もいれば戻る人もいる…
雪さんは一時的に戻っただけなんだけどw それでも嬉しかったです。

真紅Gも集合時間から10分くらいは待ってたんですが…
wisすればよかったかな^^; ごめんなさい~><

相変わらず風邪っぴきなようで^^; お体には気をつけてくださいね~
また気が向いたらいつでも声かけてください、例の場所で露天してますからb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

