プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Shining days

更新が遅れてごめんなさいorz

スーパーロボット大戦W、やっとこさクリア致しました。
だから更新遅れたってワケじゃないですけどね^^;

グラムですこんにちはこんばんわ~

ROの方は色々ありました、ダイジェスト風に公開

1:新キャラ作りまくり

オレは3垢持っており、枠が6つ余ってる状態でした。
シーフの方は新アサとなるべく、毎日メタリン狩りをソロで頑張っていましたが
引っ張ってもらいました^^;
最期は嫁っ子さんに引っ張って頂きました。
ありがとー!(≧▽≦)b

現在ではAGI全振りしながら高速アサとしてのんびり頑張っております。
もし転生できたらSTRカンストアサクロでも作ろうかな~と思ってみたりw


他には…

DEX>AGI=INTの、鷹スキルを切った罠ハンター
(ワケあって女垢ですが!)
ハンター転職


付与が可能なFCASセージ
付与セージ



あとは、AGI=DEXの2極殴りスパノビの育成もしていました。
ハイブリッドDハリケーンスマッシャーを装備し、ARもらって加速する予定です。
ベースLVもやっとこさ45になり、転職しようと思ったら
べと液と古枝の露を30個ずつ要求され、
メインのアサクロで、ポリン島にてべと液を集めていると…

友人のグエンからwisが。
べと液集めてると説明すると…
フェチ!?Σ(゚д゚|||)
むしろキミがべと液フェチじゃないか!Σ(゚д゚|||)
まあグエンもスパノビ作ったことあるらしくて、それの余りらしいですがw

そんなカンジで新キャラ増えまくりです。
いずれmyキャラ記事としてUPする予定ですb


2:ギルメン発光

溜り場のみんなの弟、9の騎士がついに発光の時を迎えました。
9の発光
溜り場の人たちだけで、簡潔に行われました

各自枝を一本ずつ折っていきました。
みんなイマイチ弱いモンスターばかり出して行き、3週ほどしたところで…
ドリアードで発光
オレの折った枝により出現したドリアードで、9は発光しました。
これで9にとっては、ドリアードが忘れられないモンスターになったなw

最期に記念撮影です
記念撮影
溜り場では希少な高LVのVIT騎士で、集団狩りではヒーローでした。
今後も強力なロードナイトとなって、皆で狩りに行きまっしょいb



3:単独でボス狩り
新キャラ育成する傍らで、アサクロをボスマップに置いて、
並行してボス狩りもしていました。

経験値1.5倍のためか、ボスは放置が多い印象でしたね
ボス狩り(フリオニピンチ編)
とりあえず最近はフリオニをソロで倒せないかと頑張ってました。
VIT1を誇るオレでは、案の定スタンに悩むことが多かったですがorz

数回倒しましたが、出たのはスクサマッドでした(微妙)
スロットエンチャントしろってことか!?(成功しても微妙)



以下拍手返答

3/28
2:06
ぺーんたくーん! そんなわけでせっかく来てもらったのにAFKでごめんなさい。
よろしかったら私のプリと
か、書ききれなかったΣ
MEですがルリスとグラムさんのアサでお供しましょう!長文すいません(´・ω・


 望むところですよb
 騎士団2Fにでも行って、レアだしましょーやw



3/29
12:38
キリ番444を踏んだw(9

 なもーりw
 先日は発光おめでとうでした(毎日溜り場で顔を合わせていて今更何を)
 そしてオレは445を踏みましたw

 きっと9はキリ番666も踏むことでしょう、信じてる!



23:03
スパロボOGsが6/28に発売決定
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
僕らのアイビスさんが遂に帰ってきたよ! ( ゚∀゚)o彡゜ アイビス!アイビス!


 こ、ここはアイビスファンブログじゃないですよ!Σ(゚д゚|||)
 ここはアルトアイゼンとキョウスケ=ナンブを熱く語るブログです(ぇ
 
 6/28発売ですか…その辺になったらRO休止するかもしれないw
 アイビスってOG2登場だった気が…PS2版では後半に遅れて登場するのかしら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

