プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


真紅G活動vol.35

いよいよ寒くなってきましたね~

通勤手段がバイクのオレにはキツい季節が近づいてまいりました。

風邪も流行ってるらしいので皆様もお気をつけくださいノ


グラムですこんばんわ~

さて、この日は久々の真紅G活動でした。

ベインスパッチにより、新cが実装されたので、今回はそれを狙った狩りとなりました。

まずはアインベフ鉱山2Fで、ベアドールc狙いです。
こちらのサーバーでは20Mくらいで取引されてる模様。

あとは、ジャンクポットcも狙っていました、モンクセットの一部であるからです。
モンクなオレのめっちゃ私的な目的でしたが、デブ(ジャンクポット)を見かけるたびに、
「カードカードカード」と念じながら特攻ですb

なかなか油断ならない狩場なので、緊張しながら進軍していましたが…
クマーが可愛く見えるSS
どうも敵の湧きが甘くなったらしく、あまり敵にありつけませんでした(´=ω=)

そんな難易度の減少もあり、みんなの緊張感が低下したのを感じました。

いかん!いかんよ!
戦場ってのはそんな甘いモンじゃないんだっ!

オレの好きな戦闘機マンガでもこう言っている
ミサイルがダースで飛び交う
殺られる前に殺る、そういう緊張感と心構えが必要なのだと。

しかしROで「殺戮兵器」とか言われてもピンと来ないだろう、と思い



















アインベフに合った説法を説いてみる

デブがダースで飛び交う
「ふ~ん」ってそんなあっさり(゚Д゚;)

アホなこと言ってばかりなオレなので、
この後もなんか言うたびに「ふ~ん」でしたorz
どっかの「別に…」の人かよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そんなカンジで「ふ~ん」を10回くらい言われた辺りで…
初、新カード
新カードきたー!(*゚∀゚)=3

でも効果が「純粋DEX18ごとに、VIT1上昇」という微妙な効果。
売れるのかな;


その後も2時間以上ぶっ続けで狩りしてましたが、レアは出ず(つд⊂)


続けて、生体2Fにも狩りしてきました。
なんでだろ?
入って早々、何故かこるるにアコ殲滅を任せられる。

なんでアコを任せられたのかは分からないが、
意味もなく張り切ってアコ退治してました。
はりきりアコ退治
ココでの狙いは「カヴァク=イカルスc」でした。少なくともオレは…ですが^^;

効果は、精錬値+4以下ならばFlee+20・完全回避+1です。

すでにs領主マントを用意してるので、これにさすだけで
AGI+1、Flee+21(結果的に)、完全回避+1の肩装備の完成です。

しかし狩ることさらに2時間以上…なにも出ない!゚゚(PД`q゚*)゚。

そろそろ戻りますかね~というところでアサクロDOP発見。

いつもだったらぴゅーっと逃げるのですが、彼はボス属性でないのを利用して…
もうちょいだったのに
白刃取りやって、こるるに攻撃してもらいましたb

悪くはなかったんですが…他の敵が来たりして、白羽終わっちゃいました(つд⊂)
アサクロは早速実装されたSBrやメテオで大暴れしていきました。
なんか12000ダメージとか見えましたよ(゚Д゚;)

ベインスパッチで転生職DOPはさらに強くなってるワケですが、
生体3はどういう状態になってるのかな、狩りできるのかな(´□`。)


そんなカンジで終了、狩りだけで5時間は経過してました

そろそろこのギルドも2周年が近いそうで、連携が出来てきましたね~
ハトさんの支援、こるるの罠飛ばし等もかなりの上達をしたと思いますw

多くの狩場が様変わりしてるので、次回も色んなトコに行ってみよね~b





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

お疲れ様でした~。罠と白刃って便利ですね!一応VITにも振ってるのに後方からヒールしかしないプリの人です。俺…もっと硬くなったら前衛になるんだ……。

それはさておき、コルさんがシオンさんにアコを任せたのはコルさんが銀矢しか持ってなかったからだったような。聖属性のMobってあまりいないので忘れがちですよね。
次もレア狙いで行きましょうb

まず最初の画像にて。
グラムさん以外のお二人、見事な保護色っぷり。
なんでハイドしてるの?とか思ってしまいました・・・。

生体で新生アサクロを体感した今なら、これでピンとくるかも。

「ガイル少佐がダースで飛び交う」
 

「ファントム デッド オア アライブ」かな・・・?
結構好きだった漫画だ(・ω・)
俺もベアドールc狙いで炭鉱に行きましたよ。
結果、cは何も出ずにダイヤ1カラットが14個出たりしましたけど・・・。
c出してくれよぅ(つД⊂)

>ふ~んの人(ハトさん)へ
ハトさんが丈夫になれば、VIT5ぽっちのオレも安心ですねw
こるるの罠置きもどんどん上達してるし、死角がなくなっていくのを感じますね~
オレはなにも変わってない気がするけどorz

微妙なレア運ばかり発動してるオレらだけど、
次回こそはなんか良いモンだしていこ~b

>黒耀さんへ
お久しぶりです~ノ
最初の画像…たしかに闇にまぎれている^^;
新生アサクロはハンパじゃなかったですね…
ノンハイドグリムも十分痛かったのに、5ケタSBrとかどうすればorz
あんなもんダースで来たら確実に死ねますっ

>みさきさんへ
これまたお久しぶりです~ノ
ご名答、ファントムデッドオアアライブですb
少年ガンガンはこれのために読んでいるっ、と言ってた時期もあったな…
何故に打ち切られたorz


別鯖のアサ友さんからコメもらうと嬉しいもんですね~
今はなにかと時間あるから、別鯖にお邪魔させてもらうのも面白いかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

